初めて | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今夜のマイソールで初めてドロップバッグで後ろに降りて行きマットに手が着いたにこ


もちろん先生のアジャスト付きあは


tarohanaのブログ-110113_2243~01.jpg


2回、足が滑って頭をマットにぶつけてるし、今夜も正直ちょっと怖かったしムリだと思ってたウキャー!



何とかバッグベンドの形になったけど苦しくて呼吸してなかったななきがお


先生に起こして貰って終了祝い




今夜は調子が良くてバッグベンドでも下から上がりが良かったし手も伸びてたあげあげ


最初の頃なんて頭がマットから離れなかったもんねちきどひゃ



身体も硬くて上達の遅い私、ココまで来るのに何年もかかってる あ


でも「努力は裏切らない」から・・・ねっ


カッコ悪くても遅くても、結果いつか出来るようになれば良いかながんばる



たぶんヨガって奥が深くて、出来るようになるまでに一生懸命練習したり


悩んだり、人と自分を比べることを止めるとか・・・の過程が大事なんだろうと思うです。




今夜、出来ても次は出来ない可能性が高いえ~ん


今後2~3回出来なくて4回目の練習でまた、フッと出来るかもしれないあげ


なかなか感慨深い夜でした星空