シャンプーと歯科検診 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

AM hanakoの歯科検診に行って来ましたわんわん


週に2~3回、歯磨きしてるけど、歯石が付いてしまってるみたいで


年内に1度 歯石取りをした方がイイみたい汗


全身麻酔だから若いウチに・・・


これからはなるべく毎日、歯磨きしてあげねば・・・でも嫌がるし格闘なんだな、これがワーン



tarohanaのブログ-110207_2140~01.jpg

「歯にイイおやつ」お土産で頂きましたⅠLOVE


tarohanaのブログ-110207_2144~01.jpg



食いしん坊ハナちゃん、おやつを見せて「伏せ」と言うと目にも止まらぬ速さで素早く伏せしてますしっぽフリフリ


でも食べたい気持ちで顔が変に・・・オヤツからもビミョ~に目を逸らしてますスマイル


「ヨシビックリマーク 」と言うとこれまた目にも止まらぬ速さでガツガツ←まるでオスの野犬のようだガーン

tarohanaのブログ-110207_2146~01.jpg


昨日は「ぷちヘアーサロン」でシャンプーして貰いました↑↑


シャンプー後は疲れるのかグッスリ寝てますぐぅぐぅ

tarohanaのブログ-110205_2344~01.jpg


やっぱりプロにトリミングしてもらうと毛並みの良さが違う!!  キレイkkirakkira

tarohanaのブログ-110205_2343~01.jpg


ワンコは歯の管理も耳や爪の管理も自分では出来ない 一生、子供みたいな存在 お願い


一度、家族として迎え入れたら最期までキチンと面倒みてあげたいと思うLOVE