はるばる | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

海を越えてやって来ました飛行機


ローフードのH先生に教わってからスムージーに入れて飲んでる。



形は違えど、これのサプリとか、お花の友達も飲んでるらしい 人気有るんだ↑

tarohanaのブログ-110125_1823~01.jpg

↓広告より抜粋

強力な抗酸化物質であるポリフェノールが赤ワインの10~30倍アントシアニンの含有量は

ブルーベリーの約4.6倍天然アミノ酸、鉄分はレバーの3倍でプルーン150個分

食物繊維はゴボウの3倍カルシウムは牛乳の2倍ビタミンEはかぼちゃの2倍

その他とても多くの栄養素を含むスーパーフード!!!   ・・・らしい




貧血気味だから鉄分のサプリを飲んでたけど、これで代替えできるので、リピ音譜



海外の方が日本で買うより安いので今回は海外から飛行機



ネットで追跡出来るんだけど「L.A → SANFRANCISCO → フライト搭載」って


言葉を見ると本当に遠くから来るんだなぁって思う ようこそ


tarohanaのブログ-110120_2016~01.jpg tarohanaのブログ-110120_2017~01.jpg






今夜のマイソール瞑想


ドロップバッグで足が滑って頭を「ゴチッ爆弾」って打った・・・と言うか落ちたダウンワーン


この前より派手だったなドンッ


先生が「ごめんねぇ泣  」って脳天をさすってくれたショック!



責任感の強い先生だから気にしたかもしれないけど別に先生が悪い訳じゃない。



同じようにアジャストして貰っても落ちない人が多い中、落ちるのは私の身体が出来てないからき



アジャストは一歩間違えればお互いにケガをする可能性もあるかもしれない汗


ヨガの先生も大変な職業だ えーん 



次回は先生にも迷惑を掛けないように足をしっかりマットに付けて後ろに降りる・・・ぞ がんばる


あぁ、何年かかるやらえ~ん


tarohanaのブログ-110113_2243~01.jpg