らっきー | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


『108人に怪我を負わせた噛みつき猿の「らっきー」が飼育先の市の施設から脱走』叫び



このニュースを聞いた時「せっかく助けた命なのにまた人に危害を加えたら


今度こそ殺処分かもしれない。2つの扉を開けたまま檻の掃除をするなんて


なんて杜撰なんだろう」と思った m




でも24時間で捕獲・・・しかも素手で え  ホッとした涙


以前の「らっきー」だったら考えられない 無理




比較的懐いていた飼育員さんの手から食べ物を貰おうとしたらしいバナナ



この数カ月の間に飼育員さんとの絆が少し出来ていたんだはあと



tarohanaのブログ-らっきー



星空朝4時に発見目 7時過ぎに捕獲 ひゃっほー  


市の職員も飼育員も、朝早くから探してたんだよね。



逃がしてしまった時も朝7時過ぎに檻の掃除をしてたって・・・



いくら仕事とは言え7時・・・寒いよ汗 やっぱり情が無ければ出来ないよはーと




普通、メスの猿は群れで一生を過ごすらしいから、



「らっきー」は何らかの理由で一人ぽっちになってしまったんだワーン



人間を怖がらない、お菓子を食べる、ヌイグルミで遊ぶ・・・人に飼われていた形跡アリとか!?



人間を襲うようになったのも、人間に嫌なコトをされたからじゃないかなはてなマーク




山に放しても、また町に降りてきて危害を加えるかもしれないし


もう群れには戻れないらしい・・・キュン



可哀そうだけど何処かで飼育されるしかないみたい涙



ストレスで背中の毛がゴッソリ抜けたハゲが痛々しいなきがお



「らっきー」は狭い檻で嫌かもしれないけど、飼育員さんの中には


アナタの事が可愛くて世話をするのが楽しい人もいるんだよハート


それが、あの仔に伝われば良いのにお願い





最初に「らっきー」を野生から離し飼育した人がいたとしたら罪深いと思うパンチ!



彼女も、また 人間の犠牲者かもmakovv




でも殺されなくて本当に良かったにっこりうれしいぉ






子供時代のhanakoも猿っぽかったからね、お鼻 真っ黒で泥棒顔だね♥love♥ かわいい
tarohanaのブログ