散歩道 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

雪の結晶今日も寒かったけどhanakoとお散歩足あと


いつもお留守番だから休みの日くらい距離か回数を多く外に出してあげたいと思うしっぽフリフリ



tarohanaのブログ-110123_1502~01.jpg



こんなに寒いのに水仙が咲いているチューリップ黄

tarohanaのブログ-110123_1505~01.jpg


蠟梅の良い香りに思わずパチリ黄色い花  自然の香には香水は敵わないハチ

tarohanaのブログ-110123_1512~01.jpg


名前は分らないけど綺麗な木でした


tarohanaのブログ-110123_1513~01.jpg



h:「今日も寒いわねくもり 」 

tarohanaのブログ-110120_2100~01.jpg


hanako寒さに参ったのか何となく元気がない・・・ダウン


さっきから寝室の私のお布団に潜り込んで出てきませんあせる



でもご飯はしっかり食べてるから大丈夫かなはてなマーク


オヤツもおねだりして来たし鼻も濡れてるから大丈夫だよね!?



上海も雪で寒いそう雪


私も何となく風邪っぽいな・・・いざ、hanakoの待つ寝室へDASH!


おやすみなさいぐぅぐぅ