寒波 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


今日も本当に寒かったぁショック!


会社ではエアコンとヒーターを付けても部屋が暖まらず脚が冷え冷えあし雪の結晶



自宅に帰って来てもエアコン、ホットカーペット、ハロゲンのオンパレードメラメラ



それでも寒いあせる 明日はもっと寒いらしいまじかよ?・・・ファンヒーター買わないと乗り切れないかも汗



毛皮のこのお方はヌクヌク晴れ ご自分のベッドで丸くなってますラブラブ


tarohanaのブログ-110115_2209~01.jpg

いいなぁ、温かそうあげあげ ↑ 肉球カワイイ肉球❤


tarohanaのブログ-110115_2209~02.jpg


昨夜、県外の知人が突然、訪ねて来てくれた嬉しいwあけおめ


急だったので本当にビックリ!!えっ


大切な人に逢うといつも


「今度はいつ逢えるかなはてなマーク」「あと何回逢えるかなはてなマーク」なんて思う・・・キュン



ホッと出来る時間をアリガトウお願いおんぷ