ついに | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


一人暮らし8年目にして石油ファンヒーター購入メラメラ

tarohanaのブログ-110116_2211~01.jpg



今までは火事を出したら困ると思い、電気暖房で頑張って来たけど


今月の電気代の請求書  ナント!!先月の2倍叫び



今年の寒さはピカイチ雪の結晶


石油の高騰を考えるとエアコンの電気代の方が安いらしいけど暖まり方が違う泣



\1万前後くらいの安いのを購入するつもりで行ったけど店員さんに聞いたら


あまり安いのは電気代が高いとか・・・ちきどひゃ


確かに他と比べると年間5倍え これじゃあ、灯油+電気代で今と変わらないガーン



・・・で店員さんお薦めの電気代が安い 某メーカー購入



やっぱり暖まり方が全然違うアゲアゲ爆弾  



今夜はエアコンもホットカーペットもハロゲンもお休みさせてこれ1台でも大丈夫いいネ



あ~ビックリマークあったか~いにこ



hanakoは最初、ファンヒーターの風にビビり私の膝に乗っていたけど


直ぐに慣れてご自分のベッドにぶーぶー



hanako:「あたし お腹も一杯だし暖かくてなんだか眠くなっちゃった うへへ もう横になるわ」

tarohanaのブログ-110116_2235~01.jpg


・・・で直ぐに寝るぐー


tarohanaのブログ-110116_2237~01.jpg

TVで獣医さんが「犬は生涯 子供ですから」って言ってたけど


子供の寝顔を見て親が安らぐ気持ちを 私はhanakoの寝顔で感じてるはあと