進歩 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今夜のマイソール瞑想


バッグベンドも少しずつ手が伸びるようになった↑


前はマットから頭も上がらなかったガクリ




バッグベンドの正しい形↓



tarohanaのブログ-SN3B0030.jpg



そして・・・ドロップバッグ、先生にアジャストして貰って後ろに降りて


初めて手がマットに着きそうと言うか着いた・・と言うか落ちたドンッあせる



足が踏ん張れなくて前に滑ったから先生は「もっと踏ん張らんないと。こう滑っちゃうと



後は痛くないように落ちるフォローするしかない」って残念そうだったガーン



でも、私は大満足!!  嬉しかったにこ



初めて自分の手がマットまで降りる感覚を感じられたどきどき



周りのみんながどんどん出来て行く中でいつも「いいなぁ、凄いなぁ」って思う反面



私は身体も固いし絶対無理だと半ば諦めていた無理





勉強の出来ない子にやる気が出るのは問題の解ける楽しさを知った時だと思うアップ

(今の私がまさに この状態笑



だけど解けるようになるまでは、つまらないし苦しいし苦痛しかないショック!



その苦痛な時間をどれだけ腐らず諦めないで続けられるかはてなマーク で決まる気がするハート




1時間半の苦しい練習になぜか!?行ってしまうのは出来た時の喜びを知ったからHAPPY




きっとスタジオに来てるみんなも、このたま~にやってくる、努力が実を結ぶ



「One Day Comeing」 にハマってしまったんだろうなぁ↑



本当に今夜は嬉しかった !!




危なっかしい私のアジャストしてくれた先生 ありがとうございましたはーと2



次回もよろしくお願いしますハート



早くこんなふう↓に自力で降りて行けるようになりたい↑


tarohanaのブログ-110113_2250~01.jpg




hanako:「ねえね、今日イイこと有ったの?音譜


ねえね:「ヨガで少しだけ進歩したんだようれしいぉ


tarohanaのブログ-110112_2141~01.jpg


hanako:「おめでとうビックリマークじゃあ遊んで音譜遊んで~ラブラブそうだビックリマークオヤツでお祝いしよう」かお


ねえね:「なんで・・・オヤツなの!?


tarohanaのブログ-110112_2126~01.jpg