行きたかったお店 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日はSさんと隣町のカフェでランチ&トークごはん


一度行ってみたかったお店目


こぢんまりしたお店で本や古いカメラなんかが置いて有ってオシャレ合格


tarohanaのブログ-110109_2259~01.jpg


このハンバーグ・・・手作りで実家のと同じ味がしたナイフとフォーク  懐かしい>v<
tarohanaのブログ-110109_1208~01.jpg



カフェと名がつくだけ有ってコーヒーが美味しいコーヒー  ミルクの小さな器がカワイイはあと
tarohanaのブログ-110109_1236~01.jpg


その後、場所を変えて別腹スイーツ ケーキ 


「直径12cm 全部食べられるかな」のコメントに釣られ注文 にひひ  



来た時は少しビックリしたけど難なくクリアアゲアゲ



tarohanaのブログ-110109_1359~01.jpg tarohanaのブログ-110109_1400~01.jpg

殆どシフォンだから軽い 軽いあげ


隣の高校生も同じの頼んでたな 目 


彼女たちの賑やかで怖いもの知らずのトークにSさんと笑い合ってしまったにひひ


昔は苦手だった高校生・・・今は可愛く感じる はーと 



Sさんとも毎回、実りある会話で楽しい音譜   


物静かな口調だけど鋭い観点で確信を突いた一言に毎回 感心するラブラブ!


今日も気付けば外が暗く・・・   また今度ね バイバイ




関西のヨガ友から・・・京都の大文字焼きと吉田神社の写メが目  




tarohanaのブログ-110109_1703~010001.jpg



こちらは今朝のhanakoとの散歩途中で撮った富士山をお礼に写メで送りました富士山

tarohanaのブログ-110109_1103~01.jpg



今夜からロクシタンの石鹸を使ってみることに・・・ハート

tarohanaのブログ-110109_1955~01.jpg


リボンを寝ぼけてるhanakoの頭に乗せてみたドキドキ


乙女なhanakoおとめ座  カワイイじゃんうふふ

tarohanaのブログ-110109_2049~01.jpg