朝起きたら | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

・・・雪が積もっていた雪


tarohanaのブログ-110110_0934~01.jpg  



我が家の庭にも雪が雪

tarohanaのブログ-110110_0935~01.jpg  




早起きしてドッグランに行くつもりだったけど諦めてhanakoとお散歩出発しっぽフリフリ


tarohanaのブログ-110110_1340~01.jpg  




富士山と道祖神とhanako様アイミーさんハートアイミーさんLOVE

tarohanaのブログ-110110_1345~01.jpg  



今日も新しい散歩道を開拓   住宅街をテクテク

tarohanaのブログ-110110_1353~01.jpg  




住宅街を抜けると・・・突然山道に叫び  自宅の近くにこんな山が有ったなんてビックリ!!



tarohanaのブログ-110110_1355~02.jpg  tarohanaのブログ-110110_1355~01.jpg  



山の中でお婆さんとお孫さんに遭遇ニコニコ  どんどん焼きの木を採りに来たらしいお団子


孫:「食べ物はどうする~ 」


お婆さん:「イノシシでも捕るか~」はあ?!




はてなマークえ~~!?イノシシ うり坊 は大袈裟でも野犬でも出てきそうな雰囲気に



hanakoが襲われたら・・・と真剣に考えた叫び    お婆さん 冗談が過ぎますガーン


青い空HAPPY    綺麗だあげ


tarohanaのブログ-110110_1358~01.jpg  tarohanaのブログ-110110_1357~01.jpg  




山を抜けるとまた住宅街ちきどひゃ



老後に欲しい車発見車


tarohanaのブログ-110110_1359~01.jpg


今日の富士山も美しい富士山  よい時間でした。


tarohanaのブログ-110110_1424~01.jpg





夜はマイソールへ瞑想



出来ないなりにも調子が良くて先生に少しでも褒めて貰うとやっぱり嬉しい↑



身体が夏に戻ったみたいいいネ  でもこの寒い冬に無理は禁物汗



やっぱり私の課題は姿勢の悪さ、胸を起こすことと呼吸 がんばる




今年になってから毎晩30分間、PCの新しい技術取得に費やすことにしたパソコン


たかが30分でも15分でもやらないよりはイイ あ


ヨガも頑張ろうはあと