いい本で、いい1年 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


また、ソムリエさんお薦めの本を買ってみた本 これで4冊目。


前の2冊はA○○zonで購入してたけどソムリエさんお薦めの本を


他のお店で買うのも邪道だと思い今回はソムリエさんのお店に注文メガネ



そして中に入っていたのがコレ手紙


tarohanaのブログ-110108_2056~02.jpg


最初コピーかと思ったけど右上の破れ方・・・クリップ


普通のメモ帳に手書きで書かれていたメモ  


私はこういうのが好き すき   温かみがあるよねいいネ



本は私も好きだし大切・・・はーと2


メール便で届くとドアのポスト口に強引に入れていかれるのでポスト


ドアに貼っておきました メモ



以前、メール便で強引に押しこまれて傷んだ荷物が有ったので・・・しょぼん


tarohanaのブログ-110108_2057~01.jpg


今日から読み始めました。楽しみ音譜

tarohanaのブログ-110108_2056~01.jpg





AM hanako、予防注射ワクチン打って来ました病院  



見事に太ってました!? ダイエットしなきゃメラメラ



ワクチン後は安静にとのことで今日はお散歩中止 足あと 



菌が身体に入ったからか、ダルイのか何となく元気がないみたいぐー



アレルギーでお顔が腫れる仔もいるそうブタ  hanakoは大丈夫そうね目


tarohanaのブログ-110107_2200~01.jpg



相変わらず狭いところが好きみたいあせる  私と座イスの間に挟まれてグッスリぐぅぐぅ


tarohanaのブログ-110107_2212~01.jpg tarohanaのブログ-110107_2211~01.jpg



PM庭の草取り。水道メーターも見えない位、宵待草の絨毯がビッシリクローバー


直ぐに探せないとメーターの検針員さんが困るらしい汗←最近知った耳


tarohanaのブログ-110108_1417~01.jpg



絨毯の下に水道メーター発見・・・これを探すのに検針員さんが苦労してたかもショック!
tarohanaのブログ-110108_1442~01.jpg


もう、春の花が咲いていたチューリップピンク  こんなに毎日寒いのに雑草は強いメラメラ
tarohanaのブログ-110108_1442~02.jpg


いいなぁ 雑草 音譜  目指せ  雑草魂!!