お散歩 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ガソリン入れと洗車をしようとGSに行ったら凄い列叫び


実は年末にも来たが3時間待ちで断念ドクロ


今日はそんなことも有ろうかと車を預けてhanakoと散歩しっぽフリフリ




今日は新しい散歩道を開拓しようと初めての道を選び


バイパスを1本入った田んぼ道をテクテク歩くあし



車通りの殆どないこんな長閑な道が好き すき

tarohanaのブログ-110104_1529~01.jpg


美しい富士山富士山  なんとも贅沢な散歩道いいネ

tarohanaのブログ-110104_1530~01.jpg


ホントに綺麗でしたあげ 写真では表せきれないのが残念パチリっ


tarohanaのブログ-110104_1513~01.jpg



神社や道祖神様を見るのも大好き はあと  こんな散歩道なら1日中歩いてみたい大好き

tarohanaのブログ-110104_1521~01.jpg




私より大きい巨大なタヌキちゃん発見目   


御利益が有るようには・・・見えないあせる 笑いをとるためはてなマーク 癒し系タヌキちゃん !?ひゃっほー

tarohanaのブログ-110104_1538~01.jpg


田んぼのあぜ道が行き止まりになってUターンしたりアクシデントも有ったけど


今日のお散歩コースは最高に素敵でした最高だぜっっ!最高だぜっっ!  これから暫くハマりそうラブラブ





途中でダックスを連れたお姉さん:「小さいポメですね~かわいい チワワみたい」



え?え ダメですよ、そんなコト言っちゃぁウキャー!


hanakoが調子に乗ってまた食べるじゃないデスカ・・・ちきどひゃ



チワワに似てるのはお鼻と口周りが黒いのとポメにしては毛が少ないから・・・




hanako:「わ~い、お姉さん大好きはーと ねえね~オヤツちょうだいです。



ねえね:「あ~この仔は小さい種類のポメで今のままでも十分、大きいんですよ」ガーン



誤解は解かなきゃどや?






1時間以上歩いたのでhanakoぶーぶー  お疲れのようですワーン



重ねたお座布の上に倒れこんでます(笑)


tarohanaのブログ-110104_1817~01.jpg


なんか・・・悪酔いしたオジちゃんに見えるのは私だけ嬉しいw

tarohanaのブログ-110104_1818~01.jpg



どう見てもチワワには・・・見えないシラー

tarohanaのブログ-110104_1815~01.jpg



人混みが苦手な私・・・hanakoとのノンビリした散歩がストレス解消アップ





hanakoのお陰で毎日、数十分は歩くようになった。ありがとうねおんぷ