最近 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今年初めてのマイソールへ瞑想



最近、フルプライマリーをやっても前ほど苦しく無くなってきたあげあげ ↑



以前、友達が同じことを言ってても、その時は



「えはてなマークそうなの。。凄いな~私はずっと苦しいままだな無理」って思ってたのに



今夜は自分でもビックリするくらい呼吸も楽に出来た↑↑




ドロップバッグのアジャストをお願いする時、思い切り先生に寄りかかってみたDASH!



今までは「私の重みで先生まで倒れたら困るし怖い!!」って



思って身体を預けることが出来なかった叫び



でも・・・これって先生を信じてないってコト?自問自答えっ




もし私が逆の立場だったら寂しいよなって・・・



先生を信じて思い切り体重を掛けて後ろに反る・・・今までで一番後ろが見えた目



アジャストは支える側と支えて貰う側の信頼感も大切なんだなぁと感じた今年の初連 お願い




・・・で練習後は久しぶりにMちゃんとディナーナイフとフォーク



sono1 やっぱりサラダからね


tarohanaのブログ-110106_2121~01.jpg




sono2 チーズカリー大好きまいう~  気休めでご飯は小盛りでお願いにひひ

tarohanaのブログ-110106_2126~01.jpg




sono3 甘いものも好きすき
tarohanaのブログ-110106_2155~01.jpg



職場の人は私をベジタリアンだと思ってるみたい え



お弁当がフルーツとサラダ中心だからねオレンジリンゴバナナ



この食欲見たらビックリするだろうなドクロ




今日も面白い会話だった  嬉しいw 




老後に買う車も決まったし安泰だあげあげ  



今日も1日アリガトウおんぷ