hanako | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


hanakoはよく面白い行動をとって私を笑わせてくれるしっぽフリフリ



夜、洗濯物をたたんでいると、私の脚とたたんだ洗濯物の間のホンの少しの隙間に


強引に入って来て(ちょっとポッチャリさんだからね)いきなり寝始めるぐぅぐぅ


「おい、ソコはてなマーク  そこで寝るかい!? 」ワラ


↓見るからに狭そう・・・ってか身体納まってないって言うかはみ出してる無理ぶーぶー

tarohanaのブログ-101231_2357~01.jpg

人間大好きだから常に触れて居たいのか、このブログを書いてる今も


私のお尻にお腹をくっつけて寝てるウフ





陶器のワンコの置き物が有ったのでウトウトし始めたhanakoの側に置いてみた目


ちょっとしたイタズラにひひ



tarohanaのブログ-101230_2206~01.jpg



しばらく経つとhanakoが気付いてナント!!  自分から近づいて行ったえ?

tarohanaのブログ-101230_2212~01.jpg


う~ん、キスはてなマーク  内緒話してるみたい耳


tarohanaのブログ-101230_2213~01.jpg

一頭飼いのhanakoやっぱり寂しいのかな汗



私が留守の時は一人ぼっちだし、私がどんなに可愛がってるつもりでも


犬には犬にしか分らない事もあるわんわん



hanakoは仔犬の時、身体も大きく食欲も旺盛だったから


一番早く母犬や兄弟と離されてペットショップに並んでいたしっぽフリフリ



二度と親や兄弟と逢えない(逢わない)動物の世界も有るキュン



今度、またドッグランに行こうね馬



たかが犬・・・されど犬肉球❤   


動物に興味のない人には分らないかもしれないけれど


私はhanakoにかな~り助けて貰ってるうれし泣き♥love♥