今日も | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

やったのは大掃除の続きと(まだやってたんかい!? )ガールズトークランチナイフとフォーク



・・・私は普段一人で質素な食事をしてるし、こんな時位しか人と食事できないしねHAPPY



夜勤になってから人との集まりにもなかなか行けなかったから挽回DASH!





今日は自然食のバイキングのお店キノコ



このお店の常連Mさんに色々アドバイスを受けながらいろんなお料理をお運び(笑)



やっぱりサラダから・・・新鮮でシャキシャキしていて美味しい↑


tarohanaのブログ-110102_1144~02.jpg



今年はまだ、おせち料理とお雑煮を食べてなかったのでココでお初割り箸


tarohanaのブログ-110102_1145~01.jpg tarohanaのブログ-110102_1223~02.jpg


面倒見の良いMさん、一人暮らしの私を気遣って「(家で)お節食べた?あそこに有るよ~」


さりげなく私のお皿にスプーンを置いてくれたり・・・ちょっと感激恋の矢


tarohanaのブログ-110102_1144~03.jpg tarohanaのブログ-110102_1144~01.jpg



スイーツ系で〆スゴ!
tarohanaのブログ-110102_1223~01.jpg



Mさんとは前からゆっくり話をしてみたいと思ってたハート



聞けば謙虚だし努力もしてる、私も見習わなければガーン




気付けば辺りは薄暗く5時間半経過・・・叫び



あ~楽しかった音譜 ありがとうにこ^^


今日の富士山富士山は綺麗で朝のhanakoとの散歩中思わず「素晴らしい!! 」と言ってしまった


tarohanaのブログ-110102_1114~01.jpg



帰宅してからもhanakoの散歩と大掃除の続きしっぽフリフリ


今の自分にとって必要ないものは捨てる・・・コトにしたふー


ゴミ袋いっぱいの不用品がでた汗



今夜から会社で出された宿題をすることにしたパソコンあ



栄養を採ったからか風邪が軽くなった気がするわーい