レッスン色々~キッズレッスンも受付中です~ | MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

花から広がる暮らしの楽しみ方をご提案

 

 

以前作っていただいたフルリーヌリボンかごバッグで使ったリボンと、お揃いのドールちゃん。


 今回お人形が持つバッグはいくつかある中からお好きなものを選んで頂きました。

以前はお人形用バッグも手作りして頂いていましたが、かなり時間がかかるので、

作るか作らないかも、お好みでお選びいただきます。


 

そして、キッズレッスン
 
 こちらは姉妹で作られました。
やっぱり好みが似ています。

他のお子さま方は、クリームイエロー系、グレーベージュ系なども作ってくれました。

たくさーん、並べたお花や、資材の中からすべて好きなものを選んでもらいました。

「もっと入れていいのに~」といっても、
「これが良いわ~」と、
子供たちの方が好みがはっきりしていますね。

春休み、キッズレッスンは賑やかで楽しいです♪

キッズレッスン受付中です🎵
アレンジメント、おリボンバッグ、ハーバリウムも人気です。
親子レッスンもしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 



 


 



本町駅から徒歩すぐの椿堂ビルヂング4階のサロンでレッスンしています♪