ランジェリーセラピストの浦野裕子です。

(42歳2歳の娘を育てるシングルマザー)

 

 

image

 

幸せに生きるためには、まずは自分を知ること。

 

自分を知るには、まず感じる♡心を育てていく必要があると思っています

下着を丁寧に選んで身に着けていくことで、感じる心がどんどん強化されていきますよ。

 

最近、全てにおいて感謝の気持ちが溢れてきます。

まさに転換期を迎えています。

本日もお越しいただきありがとうございます♡

 

 

体形のお悩みって、思い込みじゃないですか?

 

よく言われます。
裕子さんはスタイルがいいからねとか、細いよねとか。
実際背が高くて細身なのでそうです…
なのでありがとうございますと受け取ります。
 
なんですが、素敵に見えるのって体形がこうだから!ってないですよね。
魅力的な人って、私みたいに細身で背が高い人だけじゃないはず。
 
私から言わせてもらうと、、、
背が低い方もぽっちゃりの方も
スレンダーでお胸が小ぶりの方もお胸が大きい方も
お尻がストンとない方もプリっと大きな方も魅力的!!!!

これ本気で言ってます。

 

私がもし背が低かったら

スリップではなくてキャミソールを選んでお尻が見えるか見えない位の丈を楽しむ!

めちゃめちゃ可愛くてセクシー。たまりません…飛び出すハート(笑)

 

 

 

私がもしぽっちゃりでお胸が大きかったら

インポートのレース1枚もの(ノンパテッド)を着けて魅了しちゃう飛び出すハート

 

私がもしお胸がまったくない人だったら

三角ブラを着けて、あえて肌見せしておしゃれを楽しむ飛び出すハート

 

めちゃめちゃカッコイイ‼

 

 

私がもしお尻が大きかったら

筋トレしてお尻をプリッとさせて、セクシーなTバックを履きまくる飛び出すハート

 

皆様、自分の体形の活かしかたを知らないだけなんです。

それってすごくもったいないんんです。

 


お洋服やメイクなどは雑誌などでもご紹介されていますが、下着ってそこまでの情報がないですよね。

下着モデルはびっくりするほどスタイルが整ってますし。

 

以前に、芸人のバービーさんがピーチジョンPJのモデルをされてましたね。

かわいい…♡

って思いますもんね。

スレンダーの方がこの格好やポーズしても似合いませんよ。

バービーさんが持つ容姿を活かしてるから、いいね♡ってなるのです。

そして、本人も自分の体形をポジティブに受け入れてるからです。

 

自分の体形を受け入れるって

行動して自分に合う下着の着用方法を知って、実際に鏡に映してみて、

「あ、いいな♡」って思わないとなかなか難しいです。

 

だからやっぱり知るって必要ですね。

 

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございます。

 

ハートのバルーン ランジェリーでご自愛レッスン継続講座

   公開間近です!(無料相談あり)

   もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

関連記事もどうぞお読みください♡↓