ランジェリーセラピストの浦野裕子です。

(42歳2歳の娘を育てるシングルマザー)

 

幸せに生きるためには、まずは自分を知ること。

 

自分を知るには、まず感じる♡心を育てていく必要があると思っています

下着を丁寧に選んで身に着けていくことで、感じる心がどんどん強化されていきますよ。

 

 

 

先日の、

「男性に絶対褒められる♡下着アイテムのご紹介」の記事の続きですよ〜

 

ブラショーツよりもキャミやスリップが好きな私。

マニアです♡

 

 

20代の中旬は1万円以内のものを買う事が多かったです。
それからは3万とか4万とか最高は8万くらいだしたかな〜(お洋服よりバックよりお金出しちゃう)
 
最高級の下着業界を知れば知るほど、低価格な下着をバカにしてたんですが…汗
普通の主婦になり出産して、そしたら…
下着を買うってすごくすごく特別なことって思ったのよね。自分の欲しいものも自由に買えない現実を体験した。涙
 
低価格な下着でも自分の為に購入することが、どんなに嬉しいことか目乙女のトキメキぽってり苺
 
そこからは、低価格なものでも充分楽しめるー♡
ってまた20代の時の感覚が戻ってきたような…
純粋に下着を楽しめるって言うのかな。
そんな感じなのです^^
(低価格ならではの良さがあり、高級には高級の良さがある)
 
 
前置きが長くなりましたがお伝えします!

初心者さんがキャミやスリップ買うなら…

 

イタリアのインティミッシミという下着ブランドがお勧めです!!

 

 

シルクのキャミソールが9,000円くらい。スリップが13,000円くらいで購入できます!

しかもたくさん色がありますー。

 

 

 

 

大人の女性って感じで素敵ですよね?

ヨーロッパのブランドでシルクのスリップを買おうと思うと4万するんです!

なのに13,000円ですよー‼︎

もちろん品質の違いは大いにありますが…汗

 

まずはですね、着たことないアイテムに挑戦する事が大事なんです!!!!!!!

 

ツヤツヤ♥スベスベの肌触りを味わって欲しいなって思うのです。
お肌も心も喜びますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
気になる方は是非インティミッシミのサイト見てみて下さいね〜



今回はシルクに特化して記事にしましたが、

ポリエステル(サテン生地)でも問題ないですよ〜


キャミソールやスリップの良い点、

また記事にしますね!

お楽しみに‼︎






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

▶︎セルフイメージの上げ方

 

▶︎眠る時はどんな下着を身につける?

 

▶︎毎朝自分の〇〇〇を見るだけで、美も人生も加速する!

 


 

image