こんにちは!

ランジェリーセラピストの浦野裕子です。

 

愛し愛される大人女子を増やしたい!

 

こんな方に届けたい♡

  

 

 Instagramでストーリーにあげたら想像以上
に反応が良かったので、ブログにもシェア!
 
自分のセルフイメージは
お風呂上がりに履くショーツ
によって
変えられます!

 

 

 

 

 

 

 

自分のセルフイメージって、変えようと思っても

頭のなかで変えるのは至難の業です。笑

変える努力をしたところで、変わってません。

 

考えるより、感じる心を育てる♡

 

感じるって、本来女性の得意分野なんです。

だけど、社会と戦ってたり日頃忙しくしてると

どうしても鈍ってきてしまうのです。

(つまり自分を大事にしたり愛する時間をもてないということ)

なので自分に対するセルフイメージが欠落します。

 

 

誰かに見せるわけでもなく、

誰かがみてるわけでもないのに、

すごくオシャレで綺麗なショーツで

自分って素敵!可愛いって思ったり

最高に癒されるショーツで

自分を愛でる事ができてる自分

が出来てる時、

自分に対するセルフイメージは爆上がります♡

 

 

昼間にいつも完璧であれ!と

言ってるわけではありません。

 

お風呂あがりの自分だけの時間を

どれだけ満たすことができるか、

そしてどれだけ心地良く幸せに眠りにつけるかで

現実が変わってきます。

 

潜在意識には、夜眠る前が1番入りやすいから

本当にドンピシャなのです!!

 

これね、何となくは分かるけど…

皆んなやってないと思います。

適当にショーツはいてる。

私はこんなもんって。

だから、人生もこんなもんかで終わります。爆

 

騙されたと思って行動に移す人は、

やっぱり人生を変えていく。

行動▶︎感じる▶︎自分が分かる▶︎選択出来る

▶︎決めれる

の繰り返しで人生爆上がりですよ‼︎

 

 

 

なかなかできない…

いまいち腑に落ちないという方の為に、

なりたい私を叶える3ヶ月講座を準備中です!

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

外見をアップデートしたい!

お肌を綺麗にしたいなら↓

愛知県西尾市

 

PARADIS salon Wamiies
ご予約はこちらからどうぞ♡

友だち追加
 
 
 
 内面を変えたい!
人生を変えたいなら↓

ランジェリー同行ショッピングサービス

を始めます!!

 

その為に、

貴方がどうなりたい?

ってのを明確にしてね。

 

私はそのお手伝いをします^^

 

 

例えば、、、

パートナーともっと愛し愛される関係になりたい!

でもいいし

 

 

もっと女性として輝きたい!

自己を主張して堂々と〇〇な人生にする!

と決断する自分になりたい

でもいいんですよ。

 

とにかく、自分を大事にしたい!でもいいですね♡

 

 

 

外から見えなくても 
自分では、知ってるんです。
自分がどんな下着を身につけてて
どう思ってて
魅力あるのか魅力ないと思ってるのか、
判断してるし(潜在意識が勝手にね)
それが現実に繁栄します。
 
 
内側からのキラキラとしたオーラがある。
飾ってないけど、華がある。
いい香りがしそう〜
楽しそう〜
素敵なパートナーがいそう♡
 
ってゆう雰囲気を持ってる方は、
下着をないがしろにしてません。
(パートナーがいてもいなくてもね)
 

 だって、自分を肯定してるから。

気持ちが良いと思う下着を身につけてる。

 

自分が好きだから。

好きな下着を身につけてご機嫌にしてる。

 

自分を愛してるから。

自分の下着姿に恋をしてる。

 

どんな自分も許してるから。

ちゃんと自分の身体に耳を傾けてる。

 

 

 

 

 貴方はどうですか?

一度じっくり自分を観察してみましょうね。

 

最後までありがとうございます。

見て下さった全ての方に愛を込めて…♡

 

後日ランジェリー同行ショッピングのモニター募集します。

気になる方は欠かさずチェックして下さいね!

 

 

下記の記事も人気!よく読まれています(^^)/

 

毎朝自分の○○〇姿を見るだけで美も人生も加速する

どんな下着で眠ってますか?
実は眠る時の下着が一番大事な理由

 

オシャレな方に人気なランジェリーブランド