無意識 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

市場の花選び

目ではしっかり花を見てるんだけど

混んでるのもあり

あまりどれを買うとか比べるとか

悩まない

無意識の中の直感ですぐ購入。

希望としては1時間ぐらい

朝6時には仕入れを終わらせてすぐ帰りたくなる。

 

買い物全般にそうだけど、若い頃からあまり悩んだりした事がない。

いつも時間の方が大事だとかなんとか

自分に都合の良い言い訳をし、生き急いでる

その時は凄い早さで進んでるような気になってるんだけど

過ぎてみれば遠回りだったなぁと思う事が多々である。

 

人生は早送りしたからいいわけでもないのに

なんでこんなに慌てて生きるのか?

 

 

考えたんだけど

 

もうね

これは

 

血だね爆  笑あせる

 

お洒落なファッション雑誌で見るような

ゆったり穏やかな丁寧な暮らしに憧れはあるけど

それを1週間でも続けたら

きっと3キロぐらいすぐ太る。

 

更年期前の女はそれでも日々老いと心の奥で向き合い戦っている?

 

 

息をしてるだけで綺麗ねって言われるような年齢の時に

自分の身体と真剣に向き合いもっとケアすれば良かったと後悔もするけど

今のままでいいやと

すぐ許す自分もいる

 

 

立派な中年女性になったの照れドキドキ

 

 

 

ユーカリグリーン

 

何故か多めに仕入れてた。

 

浄化されたかったのかしら?

 

ユーカリがあると花はあまり必要ない

 

香りと色だけで

 

心整う感じです。

 

 

暑くなってきたから

ベッチスブルーと合わせても涼しげになりますね

 

 

 

 

ブルーといえば

 

先日、銀座松屋で購入

 

これなんだと思う?目


値段は

2個で3万円

 

銀座って高っ笑笑い泣き

 

ネックレスに見えるけど

こちら老眼鏡

 

 

最初友達が持ってて

凄いベルお洒落〜なんて言いながら

私も買う〜!って盛り上がりすぐ買ったけど

これはね

 

反省叫び

 

自分の勘違い

友達がお洒落で綺麗なのであって

自分がするとなんて事なかった。

隣の芝生が...的なね^^;

 

老眼鏡の方が絶対楽です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は横浜へも仕入れに行きました。

 

仕入れ終わってから

デパートの中の韓国料理一人で入ったの

 

そしたら

前も横も後ろも全部カップル

 

私一人

 

韓国料理だからか

カップル大きな鍋で仲良く食べてた

 

一人だから980円のランチとかでも良かったのだが

何故か

1,980円のランチを食べた!

 

 

私の中の何かが無意識にそうさせた?

幸せそうなカップルに対抗したのか?

一人で2人分食べちゃうよ〜みたいな?^^;

 

勿論完食照れドキドキ

 

 

でも

 

 

今ねブログ書きながら

おばさん

胃がもたれて苦しいの....笑い泣き

 

変な虚栄心なのか?

そんなとこで使うんじゃないよと

本日も学びある1日でした音譜

 

 

さて今から

 

わんこが幼稚園から帰ってくるよラブ

 

3匹

フィラリアと狂犬病の予防接種とシャンプーで

 

お会計15万だって叫び叫び叫び

 

 

帰ってきたら

フレブル家族にご飯の用意

 

私はお手伝いさんみたいあせる

 

 

お犬様の為に頑張らなきゃ爆  笑音譜