オイキムチ | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

お疲れ様です音譜

 

今日は祝日ですね。

私はいつも通りお店へ

 

新しいスタッフの方から

 

手作りお菓子爆  笑音譜

 

 

下北沢でお料理教室の先生をされてる方で

 

美味し過ぎて感動笑い泣き

 

お気遣いありがとうございます照れラブラブ

 

 

オーダー

 

白グリーン

 

 

 

 

 

うちのスタッフは器用な人が多く

 

この下の台紙オリジナルで切って作ってるのですが

ズレが全くなく作れます。

 

プリは配送が命

 

細部まで拘る皆様に

 

いつも感動目

 

 

ありがとうございます。

 

 

夕方家に帰ったらご飯ができてた爆  笑音譜

 

 

コウケンテツさん?

 

いつもみんなで話してるのを聞いて

 

最近

我が家は彼のお料理勉強中です。

imageimageimage

 

さて夜は走るかな音譜