ネットオーダー | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

お疲れ様です音譜

 

午前中は

韓国語リモート授業受けてました。

 

午後は仕事へ

 

 

ネットオーダー

 

BOXアレンジ

 

ブログ読んでくださってる方かな?

 

普段は

沢山の種類を時間内で作らないといけないから

 

写真もゆっくり撮れず、すぐ納品って感じだったのですが

 

今は時間があるので

 

 

ゆっくり

 

 

愛情込めて

 

元気が出るオレンジでお作りさせていただきました照れドキドキ

 

 

 

 

沢山のショップがある中で

 

フルールショーを選んでいただきありがとございます。

 

 

 

娘が来ました。

 

 

若いからとりあえず?

花を持たせモデルさん笑

 

 

すっかり大人になり

 

最近は友達のような関係です。

 

 

レース糸マフラーのモデルさんも音譜

 

 

若いって綺麗ね目キラキラ

 

夜は編み物とギターです。

 

アフガン編みにはまってます。

 

 

アフガンは

縦糸と横糸を1本ずつ、糸を追いかけっこしながら編んでいきます。

 

 

ポシェット作ってます笑

 

あとは新しいギターが届いたドキドキ

 

 

今はあいみょんの

裸の心を練習してます。

 

 

 

ギターは子供達が大人になっても家族のコミニュケーションの一つになり

続けて来てよかったかとクローバー