ポシェット | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんは

 

 

夕飯美味しく食べましたか?照れ

 

 

自粛生活で

毎日子供達が学校行けず、

家にいる事を考えると

世のお母様、本当にご苦労様です。

 

 

本日もお店へ

 

スタッフ皆様お休みなので

 

ぼっちぶーぶーあせる

 

 

みんなと楽しくお花作っていたのが

どれだけ楽しく、有難い時間だったのかと...笑い泣きあせる

 

改めて感謝照れドキドキ

 

 

私の仕事は色々あるのですが...

1番は

販売先のイメージに合わせて、新しいデザインを考え提案していく

 

昔デザインした商品は

みんなが作ってくださる流れなのですが

 

自粛で不在だったので

最初の頃のアレンジを作っていました。

 

 

 

 

これは昔の画像で

今はカラーバリエーションが沢山あり過ぎて

よくわからない色の量です^^;

 

 

ドーム考えたのは

もう

10年ぐらい前かな?

あの頃、プリは高級ってイメージだった時で

それをちょっと変えたく

病院のお見舞いや、ちょっとした小さな花を多くの人に届けたいと思い

これをデザインしたような...

 

少し忘れちゃったけど

 

 

 

今でも1番の売れっ子

 

何故かというと

 

ドームへの

スタッフ愛が半端ない笑

 

みんながすごい細部まで拘ってるから

 

 

売れる理由は

 

 

ドキドキ

 

 

久しぶりに作ってみたけど

やっぱりめちゃくちゃ可愛かった。

 

 

私、人間が小さいから

小さな世界が大好き

 

ドーム大好きです爆  笑音譜

 

 

あとは最近、

ネットでポシェット集めていて

 

条件で決めてる事は

3,000円以下で探すの

 

食べ物とかもいいけど

グルメじゃないし

太るリスクもあるから

 

ポシェットで^^;

 

今日はこれ

 

1,500円かな?シンプルだから見ようによったら?

高そうにも見える目あせる

 

 

韓国で購入したシャネルブローチなんかつけたら

もう値段わからないでしょ?

 

笑笑

 

 

 

十分楽しめますドキドキ

 

 

新宿京王フローリスト様へ納品商品

 

新宿だから夜っぽくなのかな?とか

 

色々考えた結果

 

ハートにしてみたドキドキ

 

 

 

 

自分ではあまり作らないデザインなのですが

販売先で男性のお客様が選ばれるようにとの事

 

青で作ってみた。

 

 

お勉強になります。

 

 

今日はこんな感じかな?

ではストレッチして寝ます照れドキドキ

 

 

本日もお疲れ様でした。