明日からお休みいただきます^ - ^ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ


 













いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ







昨日、今日と
お休み期間に入る前の週末という事で
たくさんのお客様がご来店くださいましたおねがい



新作が出てから2度め、3度めの
ご来店をしてくださいましたお客様皆様ドキドキ



コスメを買いにご来店くださいましたお客様も
たくさんいらっしゃいましたおねがい

試したコスメがいい感じだったので
大きいサイズを買いにご来店くださいましたお客様ドキドキ

お友達も試してみたいとのことで
お友達の分もご一緒に買いに
ご来店くださいましたお客様ドキドキ

初のお試しのお客様もラブラブ




SNSをチェックしてくださり
最後の1点をお買い物に音譜
ご来店くださいました皆様もドキドキ



それから
新しいお店のオープン日に
着用するお洋服、アクセサリーを
選びにご来店くださいましたお客様ドキドキ
特別な日用に選んでいただきとっても嬉しかったです^ - ^


東京から"名古屋に来たので♫"と
お越しくださいましたお客様もおねがい




皆様、本当にありがとうございましたドキドキ
















さて



明日からFLEUR  BLANCHE
お休み期間に入りますので

お店の営業は次回新作発売日
7月20日(土)ですニコニコ




新作楽しみにお待ちくださいませドキドキ







オーダーしていた花チャームが届きましたので
合わせようと思っていた
ワンピース&カーディガンと記念にパチリカメラキラキラ


漬かりきったきゅうり🥒みたいに透き通っている
見たことのないお花に惹かれまして、、、笑
結構、大人っぽくて綺麗な感じになるかな?なんて(^.^)


5月に韓国で買ってきた
パリッとしたレースリボンを合わせて
作っていただきました♡(このリボンで落ち着きすぎるのを防止)

チャームにしていただいたので
クリアbagにも合わせようと思います^ - ^









ワンピースは完売いたしましたが
カーディガンのお色違いのピンク、黄色は
1点ずつご用意しておりますキラキラ
お袖の形がとっても可愛いので
カラーカーディガンをお探しの方は
とってもオススメです爆笑

また7月20日以降に合わせにいらしてください音譜















 明日以降のブログは

5月のお客様皆様とすごした韓国旅行の記事

そして、明後日からの韓国出張の記事を
書きたいなと思っています韓国音譜









ひとまず、明日は歯の治療歯歯

そして出張準備をして
仕入れに備えて休みたいと思います照れ










それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ














FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

fleurblanche.select@gmail.com


【7月のスケジュール】

7月1日(月)〜7月19日(金)

仕入れ韓国出張・新作発売準備のためお休み


宝石赤7月20日(土) ♡ 新作発売日


7月23日(火)  定休日

7月30日(火)  定休日




夏物の新作発売は7月が最終になります。
8月は新作発売はございません。
8/10 or 11〜お盆休みをいただく予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします^ - ^