おはようございます🎵


今日は朝にblogの投稿をします😊



先日

無事に【花まみれフェア~flower fair~】が終わりました😃




フェアの告知やワークショップのご案内などご覧くださり





フェア当日足を運んでくだった皆様、本当にありがとうございました✨



今回で5回目ともなる【花まみれフェア】でしたが


毎年楽しみにしてくださるかたがこんなにみえたこと、とても嬉しく思いましたえーん








今年はキラキラパーツが仲間入りして

リボンやタッセルなど新入りもたくさんある中で



皆さんと花選びでき

お話できて


とても楽しい時間となりました






特に初日は


大変込み合いご迷惑をお掛けしてしまいましたが


皆さん、お話ししながら、花を見ながら、段取りの悪い💦私を待ってくださり、、、


ありがとうございますえーん









フェア期間中の夢だったワークショップも

無事に終わることができました✨







花まみれフェア中はたくさんの花が並んでいるので


好きな花を好きなだけえらべられる教室内容にしたくて、フェア中の開催をさせていただきました✨







お一人キャンセルだったため急遽三人でのお教室となりましたが


のんびりと楽しくつくっていただけたんじゃないかなと思います✨





bagは

お洋服とのコーディネートアイテムですから



お洋服やさんでのオーダー会は、とってもイメージがつきやすいですおねがい






ご自分のお洋服とあわせて

持ちやすい色合いや質感のかごや花を選ぶ🎵






そんな素敵な空間が

このFLEUR BLANCHEさんであり♪


こちらで開催をさせていただけることが感謝感激あめあられ、、、照れ


感謝でいっぱいです✨







皆さんにきていただけ


今年も無事に終わることができました✨



ありがとうございました照れ



かごも約半分くらいがオーダーでなくなり

レイアウトも変えてみたり



二日目の時間があるときは


自分のbagの花選びをしてみたり



私も一緒に花になまみれました🌹



オーダーいただきました花bagやbagチャームは4月の新作発売日にあわせてFLEUR BLANCHEさんへとどけれたら、、、🎵とおもっております


またこちらより、個人的に連絡いたしますニコニコ





楽しい春のお出掛けをしてもらえるように



素敵な花bag&bagチャームをしあげていきます🎵







なお、花まみれフェアがおわりましたので


bagの通常販売に戻ります(花まみれフェアを優先に先行販売しておりました)


花まみれフェアにご都合悪くみえなかったお客様、ご希望のbag等ありましたら、ご連絡ください


前もって連絡いただいていた方にはこちらよりまたご案内もしてまいりますおねがい






どうぞ宜しくお願いします音譜