あと1点ご用意しております(╹◡╹) | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ












いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ




今日は


発送ご希望のお客様皆様から
ご連絡をいただきました。
韓国出張までにスムーズに出荷もできること
とても助かりますおねがい
ご協力くださりありがとうございましたドキドキ



そして
気になっていたスカートを買いに
ご来店くださいましたお客様もドキドキ





皆様、本当にありがとうございましたおねがい


















さてさて

今日は


『これ、絶対完売してると思われてますよね!』
by.お客様



って言う事で、、、笑



『あと、1点だけあります!!』


そんなスカートをご紹介させていただきますウインク


『あるなら欲しい!!』と言う方はぜひ♡


ベルパンチングレースフレアスカート

ベル8.800円+tax







ウエストの後ろ部分が
ゴムになっているデザインで

ワンサイズですニコニコ



2019年のカラーはネイビーですキラキラ
昨年は白と黒で販売させていただきました^ - ^













こちらは裾の透け感がかなりイイキラキラ


私も、妹も購入しました照れ

2人とも大のお気に入りなので
貸し借りすると
絶対に喧嘩になる事が予想されるため 笑















こちらのスカートは
ネイビーなので

白以外にも

同系色の水色で涼しげにブルーハーツ
↓このシリーズお持ちの方は合わせていただくと
バランス良く着こなしていただけます^ - ^




イエローも可愛いイエローハート















大人っぽくパープル宝石紫

その他にも
ピンクや赤も可愛かったですラブ



たくさんのカラーを合わせて
夏のコーディネートをお楽しみください音譜










それから!

こちらのニットも
店頭分のみですがご用意しておりますガーベラ





FLEUR  BLANCHEは
明日、明後日と営業しておりますキラキラ
7月1日(月)〜7月19日(金)は
仕入れ・新作発売準備のためお休みさせていただきますm(._.)m



ぜひ、今週末お試しにいらしてくださいニコニコ







それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ








FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

fleurblanche.select@gmail.com


【7月のスケジュール】

7月1日(月)〜7月19日(金)

仕入れ韓国出張・新作発売準備のためお休み


宝石赤7月20日(土) ♡ 新作発売日


7月23日(火)  定休日

7月30日(火)  定休日




夏物の新作発売は7月が最終になります。
8月は新作発売はございません。
8/10 or 11〜お盆休みをいただく予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします^ - ^