大好きなお店のSALEがスタート♡ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ













いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ



今日は
ランチ後にご来店くださいましたお客様ドキドキ
雨の中、ありがとうございます^ - ^


そして
Instagramをチェックしてくださいました
はじめましてのお客様より
ご注文をいただきましたドキドキ
みつけてくださりとっても嬉しかったです^ - ^




皆様、本当にありがとうございましたおねがい




















さて




お洋服と同じくらい
大好きなランジェリーラブビキニ





FLEUR  BLANCHEのお隣にある大好きなお店



では
明日からSALEがスタートします爆笑アップアップアップ




日曜日は定休日でいつもはお休みなんですが

今週末は日曜日も営業されるんですって!!











私の憧れラブ

高級感漂う
LISE CHARMEL(リズシャルメル)




見ていると

心ときめきながらも
癒されます照れ













そして
私の大好きな

chasney beauty(チェスニービューティー)ラブラブ







そして
ポール&ジョーもお値打ちに購入できちゃいますキラキラ














そして今回は

パジャマも今までにないくらい
たくさんお値打ちになっちゃうそうです爆笑











これ絶対、涼しいビックリマークビックリマーク
ボタニカルなおしゃれパジャマキラキラ


プレゼントにしてもいいかなぁ照れ








これもスポーティーで可愛かったなぁラブ










こちらも
上品なデザインピンク薔薇

そして柔らか素材おねがい
















可愛いレースものもいっぱいありました〜爆笑アップ

これも50%offって嬉しいラブラブ












最近、質のいい眠りについて考えてまして、、、 真顔
年齢とともに睡眠の大切さをつくづく感じます 笑
疲れが取れないっあせる





Tシャツ+短パンではなくて

"パジャマにした方がいいよな"
と思っていたところなので

なんていいタイミングおねがいキラキラ

こういう流れにはすんなり乗っかっていくタイプ 笑



心地よく
質の良い睡眠をとるために

手助けしてくれる素敵なパジャマに出会えそうですおねがい














今回、ご紹介したブランドやアイテム以外にも
たくさんのお値打ち商品が揃うそうです爆笑


FLEUR  BLANCHEでお買い物の際には
ぜひ、クリームエムさんも覗いてみてください目



もしくは 笑
クリームエムさんに行かれる際には

FLEUR  BLANCHEにも
お立ち寄りくださいませ〜音譜











それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ













FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

fleurblanche.select@gmail.com


【7月のスケジュール】

7月1日(月)〜7月19日(金)

仕入れ韓国出張・新作発売準備のためお休み


宝石赤7月20日(土) ♡ 新作発売日


7月23日(火)  定休日

7月30日(火)  定休日




夏物の新作発売は7月が最終になります。
8月は新作発売はございません。
8/10 or 11〜お盆休みをいただく予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします^ - ^