調子に乗ってお色違い作る気満々です(о´∀`о) | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ

















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ


  



今日は

お友達皆様とご来店くださいましたお客様ドキドキ

フェミニンが大好きな
ご近所にお住まいのお客様ドキドキ

ランチ後にご来店くださいましたお客様ドキドキ

Instagramをみつけてくださり
可愛い赤ちゃんとご来店くださいましたお客様ドキドキ


欲しいものを
狙ってご来店くださいましたお客様もドキドキ





皆様、本当にありがとうございましたおねがい










さてさて

今日は




店頭分のみ(各1〜2点)になりました


人気ブラウス&スカートの詳細を
ご紹介させていただきますウインク






こちらの2型ですキラキラ

まずはブラウスドキドキ

ベルフラワープリント
オフショルブラウス


ベル8.800円+tax




ワンサイズ











カラーは↓


ピンク

ブルー












夏に最適キラキラ楊柳生地ですおねがい


楊柳の生地は細かい経シワの入った織物です。

シワによって肌に触れる面積が少なくなるので
べとつかずとっても涼しく着ていただけるんですよ〜^ - ^












ブラウスのデザインは

そのまま着ていただいても
首元がひらひらして可愛いですし音譜

オフショルダーにして
デコルテを見せていただいても可愛いのですウインクラブラブ











着てみるとこんな感じですラブラブ
オフショルダーで着る時に
下着を考えるのが面倒な方は

幅のある紐のレースの
キャミソールやタンクトップを
重ね着するのがオススメですウインク











そして

写真やお店では
フレアスカートと合わせていましたが

タイトスカートやパンツスタイルでもOKOK





ほらラブラブ

*写真には現在、完売のためお取扱いのない商品がございます



可愛い大人のお姉さんスタイルにウインクラブラブ

パンツとのコーディネートがとても素敵だったので
お写真いただきました〜カメラキラキラ





















お次は
フレアスカートのご紹介ですニコニコ


ベル切り替えカラーフレアスカート

ベル12.000円+tax





ウエストの後ろ部分がゴムになっており
ワンサイズです照れ







カラーは↓

青みのある大人っぽいピンクラブラブ
爽やかな水色ですおねがい







とにかくラインがキラキラ



そして、揺れ方がキラキラ










バランスよく切り替えを入れるために



以前のフレアカラースカートよりも

生地分量多めで上の方からひらひら揺れます音譜





と〜っても好評で
気に入ってくださったお客様が多かったので
ありがとうございます♡嬉しいです笑い泣き






調子に乗って
お色違いも作る気満々ですニヤリキラキラ
乗れるものには乗っておきます♫









ただ…同じカラーは作りませんので

綺麗なピンクと水色が気になる方は
ぜひお早めに見にいらしてくださいニコニコ








それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ













FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639


営業時間11:00〜19:00



【6月のスケジュール】

次回営業は
新作発売日の6月15日(土)〜

6月18日(火) 定休日のためお休み

6月25日(火) 定休日のためお休み

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ