かなりオススメ♡ドッキングレースブラウス | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ



















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ



今日も新作を楽しみに
たくさんのお客様が
ご来店くださいましたおねがい


開店前からお待ちくださったお客様ドキドキ

ご予定後にご来店くださいましたお客様ドキドキ

お引越し前にご来店くださいましたお客様ドキドキ
これからの新しい生活、応援しております^ - ^

可愛い赤ちゃんとご一緒に
ご来店くださいましたお客様ドキドキ

恋愛コーチのお友達が生徒さんとご一緒にドキドキ




皆様、本当にありがとうございましたおねがい














さてさて


店頭では"あと1点〜2点商品"
も増えてまいりました照れ








あるうちに…

商品詳細をご紹介させていただきます。



ベルドッキングレースブラウス

ベル11.000+tax








ワンサイズ 






カラーは↓


現在の在庫は
白のみのご用意しております。

ラベンダー、ネイビーは完売いたしました。
お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました^ - ^












こちらのブラウスは凝りまくっていて 笑

実際に見ていただいて
より気に入ってくださるお客様ばかりですおねがい



デコルテ&お袖口のレース部分が
透けるようになっていますラブ












前身頃の中心部分のレースは
着やすく透けないように
後ろはブラウス生地がくっついていますウインク











私やすいようにネイビーの写真で↓
こんな風に透けますおねがい可愛い♡
















このブラウスを着ると

自分で自分を
『可愛いラブ』って言っちゃう 笑










テンション上がって
自撮りもしちゃう 笑




とにかく気分を上げてくれるアップ
そんなブラウスです照れ











ぜひ、見にいらしてください音譜






それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございましたドキドキ









FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639


営業時間11:00〜19:00



【6月のスケジュール】

次回営業は
新作発売日の6月15日(土)〜

6月18日(火) 定休日のためお休み

6月25日(火) 定休日のためお休み

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ