「自分らしく生きたい!」

 

だけど…

 

「自分らしさって何?」

 

「自分軸って何だろう?」

 

そう感じてる方、多いと思うんです。

 

 

 

 

 

私自身も過去に

このテーマで苦しんだことがありました。

 

 

私は、30歳の時にコーチングに出会い

自分ととことん向き合うこと 

 

自分らしさに気付け

 

これだ!!

って言う軸が明確になり

 

そこからブレないで

 

仮にブレても、また自分らしさに戻り

 

 

今があります。

 

 

もちろん!!

 

とっても自分らしい人生を

幸せに歩んでいると思うハート

 

 

 

 

私のもとへ相談に来られる生徒さんに

 

私が最初にお伝えするのが

 

セルフコーチングです。

   

 

自分らしさを

大切な価値観を

 

まずは自分で探してみる!ってこと

 

 

 

オススメの本や、簡単なワークをお伝えして

まずは自分と向き合うことに慣れていただきます。

 

 

 

恋愛も、仕事も、人生も

自分らしく在りたい!

 

 

だけど自分らしさが分からないって悩んでる方へ

 

まずは自分らしさを見つけて

 

 

その上で、

 

恋愛はどーしたら良いか?

 

仕事は?心地良いライフスタイルは?

 

そのために何をしたら良い?

 

 

 

そんな感じで

コーチングやアドバイスをして

 

望む未来へ導くのが私のレッスン!

 

 

セルフコーチングはその入り口なの

 

 

 

 

 

じゃあまず、何をしたら良いかと言うと

 

今回はヒントを少しだけ!

 

 

✔︎自分の好きなこと、興味のあることを書き出す

 

✔︎嬉しい!怒れちゃう!悲しい!など、感情が激しく動いた出来事を掘り下げて、その理由を探す

 

✔︎なりたい私、理想の私をイメージする

 

 

まずは毎日少しずつ

 

自分と向き合うことを意識して

書き出すことをやってみましょう!

 

書き出すことで客観的に見えるので

必ず書き出すことが大事です!!

 

 

 

やってみた

生徒さんからの感想もシェアしますね!

 

 

クローバー38歳 OL

 

最初、なかなか書けなかったけど

徐々に自分らしさに気付けて、書けるようになった。

自分が周りに合わせるタイプだったことにも気付け

自分の気持ち、自分の意思に気付けた。

 

 

クローバー26歳 OL

自分と向き合う楽しさを知った。

本当の自分と出会えるみたいで、毎日がワクワクしてきた!

 

 

クローバー35歳 医療関係

自分を知るワークをやって

・自分のことを考える時間が増えた

・一日の振り返りができるようになった
 

 

 

あなたが自分らしさと出会える

 

ヒントになりますよーにダイヤモンド

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

名古屋  6月30日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

 

詳しくは→名古屋こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩みもご相談ください。

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら