話題のアイスランドマーケットへ♫そしてお誕生日おめでとう | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空



FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ



今日は
明日からの韓国出張に向けて
メッセージなど
皆様、ありがとうございましたお願い

明日から仕入れ頑張ってきます韓国











さてさて


昨日は定休日のためお休みをいただき
先月オープンした


『ICELAND MARKETアイスランドマーケット』

オープンのお祝いへ
お友達と行ってきました音譜

ちょっと?1ヶ月くらい遅くなっちゃったけど 笑




{9F1B3573-5BCD-47B2-A3E1-CD36E5C2C45D}

左から⇨

元国際線CA♡キャリアイドバイザー 
エアライン受験サロンをしている




恋愛コーチの




そして
オレンジのカラースカートをはいているのが私 笑




幸せな毎日のイラスト♡誕生花セラピー・イラストレーターの






久しぶりの集合でした照れ













店内はとっても落ち着く
そしておしゃれな空間

{39BDE031-7A51-4545-9A0C-98CBBEA2FB52}
こちらは帰り際に撮影したんですが
お昼はお客様でいっぱい♫

メディアでも紹介され
話題のカフェっていう感じです(⌒▽⌒)










奥にはアパレルコーナーも音譜

北欧のとっても可愛い子供服もありましたよ〜爆笑


{B30ED91E-80CB-43EC-9885-F25ADC88859F}




そして
一枚一枚丁寧に作られた品質の良い
オムノムチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート
{D96F47F3-265C-446F-AF58-6A70ABCAE250}







さらに

BIOEFFECT バイオエフェクト』コーナーシャンプーパック

日本でいう資生堂みたいなアイスランドのコスメブランドです
アイスランドでは4人に1人が
このバイオエフェクトを使っているんですって〜
{3F104C62-9F1A-4149-ADC6-F93BFEC8951B}















皆様きっと気になっているでしょ?
ランチはこちら






{A61F399A-3BA8-4435-97F0-BF4F142BE971}
↑近年アイスランドで人気のスタイル
ライ麦パンにゴールドカットのお肉や魚をのせ
トッピングの組み合わせで美しさと奥深い味を作る
スモーブロー   ¥1.200






{0DD492D2-9D95-43F1-8BFF-CE288BB932F5}

↑大きなパンを器にスープや煮込み料理を入れ
味がパンに染み込み最後まで美味しくいただける
ブレッドボウル  ¥1.200


+ ¥250でドリンクとセットに
+ ¥500でドリンクとデザートがセットに









みんなでわいわい音譜

近況報告会しながらの
楽しいランチになりました〜爆笑


{AC33C3D4-E221-4438-BB01-56EF4F7ADD88}
使命感を持って仕事をしている友達の話は
とっても刺激的♡

私が一番のんびり仕事をしているんじゃないか?
っていうくらい 笑
みんな忙しそうだけど充実してるのね〜と、、、

前に集まった時からまた
変化があるのも面白く、嬉しかったです( ´ ▽ ` )









そして…




ランチの後は…




店内の照明が消えた‼︎






店員の皆様が
『ハッピーバースデーバースデーケーキトゥーユー音譜』って


オススメスウィーツをバースデー用に
ご用意してくださいましたドキドキ
{7DBDA586-0FCB-4B6F-A46C-485CA12BE2C4}
5月はこの二人のお誕生日プレゼントラブラブ

{F1364F90-E9FA-4354-840D-78AEA464DA04}
『お誕生日おめでとうラブラブ


{0495A024-3BD1-4955-A3E9-72A3BFC61FE2}














なぜ今回
『アイスランドマーケット』で
集まる事になったかというと


カフェのオープンにむけて
オープンしてからも

忙しく動いていたお友達がいるからなんです
写真右奥にあゆみさん♡きれいでしょ



頑張っている姿にラブ
{D78B5239-06E6-4522-828D-AEA350584582}


オープンの時に来ることはできなかったんですが
みんなでお祝いに


そして
お誕生日のお祝いにも来れてよかったですドキドキ










皆様もぜひ

とっても素敵なカフェなので
行ってみてくださいね爆笑音譜








{44A3FF94-7A1F-4C24-84D4-A229026C6713}






それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ





私は明日からの韓国出張韓国
可愛いアイテムをたくさん見つけてきま〜す爆笑





FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
{B5B72B54-BB1C-45E2-BDBC-5D7740AD8B7A}

5/31(木)〜6/5(火)は
商品仕入れのため
お休みさせていただきます