こんにちは!!

しばらく更新していなくてすいません💦

その間、エアライン講座、女性向けのビジネス講座、いろいろ動き回ってバタバタしておりました。



↑多忙過ぎて、ヘルペスが口にできている、、。


そして、

先週末は、東京でエアライン合格プラン作成会を行いました。

今日は、これから大阪で同じくエアライン講座へ!!

先日の東京での講座で改めて思ったこと。

それは、エアライン受験成功のカギは、、、


自信


と言っても、ただ自信満々が良い!
ということではなくて、、、


セルフイメージの低さや、自信のなさで、マインドが低くなっていないかっていうこと。

エアラインを目指す自分の思い(=情熱)に心から納得して、この思いに対して絶対的な自信を持てているか、ということです。


これを、今日は声を大にして言いたくて、言いたくて、ひっさしぶりのブログ更新に至ったわけです。


せっかく、良い素質、素晴らしい知識、ふさわしい知性を兼ね備えているのに、

自信のなさ、不安がそれを消してしまう。


なぜ不安になるのか?
それは、なりたい思いは強くても、何をしたら良いのかがわからないから、このままではいけないと漠然とした、正体のわからない不安と戦ってしまったり。


はたまた、不安をさらに作り出してしまったり、、。

また、もともとのセルフイメージが低くて、何をやっても自信を持てないマインドだったり。






その脱出方法は、

思いを明確にして、マインドアップすること。


そして、合格までのルートを

見える化すること。

何が必要なのか、努力の方向性はこれで合っているのか、ほかの人と比べて遅れを取っていないのか、、


1人で考えてしまうから、何倍も不安を大きくしてしまったり、大きく見てしまったり。



エアライン受験は、1人では孤独で、不安で効率的ではないのですね。



ぜひ、誰かと情報共有したり、相談したり、心の内を
打ち明けたり、気持ちをフラットにして、

そして、合格までに何が必要か??
自分と向き合ってみるのはオススメですよ♡



無料メールレッスン配信中✈︎✈︎✈︎
合格できる私になる9DAYS
これだけやれば合格できる!
エアライン受験に必要なエッセンスを詰め込んでいます♡


ご登録はこちらからhttps://www.agentmail.jp/form/h/10929/2/