こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 

 

*****************

 

今日はイラスト、ご感想のご紹介です。

 

 

 

先日、募集開始した期間限定価格✨😊

 

『絵本のような1ページイラスト』

 

詳細はこちら

 

 

一枚一枚心をこめて。

『可愛すぎてお渡したくない!』と私自身が思うくらいまで仕上げて✨!

お送りしております。

 

 

 

 

今回も、お客様より掲載許可を頂きましたのでお名前からお伝えするメッセージとイラストをご紹介致します。

 

  

『大木と出会う』
 
 

これまで進んできた道の末に大きな大きな木に出会います。それは100歳以上の大きな木。そんな大きな木と友達になったという1ページです。

 

100歳を超えた大きな友人は、あなたにたくさんの気づきを与え、たくさんの真理を教えてくれます。

 

あなたはいま「あぁ、あの出来事には意味があったんだな」「世の中の仕組みってこうゆうものなんだ」というような気づきや理解が沢山あるかもしれません。

 

 あなたの人生で、これまで記憶にのこっているような出来事には、

良いことにも悪いことにも全てメッセージが隠れています。

 

そんな過去に受け取っていたメッセージの意味が理解できると、その学びがこれからの道を導いてくれるはずです

 

 

 

 

お客様よりご感想を頂きました☺️

 

 

♬今回、限定企画・絵本の1ページイラストにご依頼頂いた理由を教えてください

 

ランチ会に参加させていただき、その時に旦那様が読み取ってくださった私のイメージを絹加さんが描いてくださった絵を見せていただき、その絵の可愛さに魅了され、そして旦那様の読み取ってくださった私に関するお話に心が軽くなり、今回ご案内をいただき、描いて欲しい!と思いお願いしました。

とても丁寧に対応していただき、ありがとうございます。

♬イラストの満足度やご感想があればお願い致します。

 

とても満足しています。早速飾って癒されています。
イラストは可愛くて、見ると優しい気持ちになり自然と笑顔になってる自分がいます。ストーリーも今の自分を知り、気付きをもらえて嬉しいです。

そして、イラストはもちろん梱包や文字や封筒などあらゆるところに絹加さんの思いが溢れていて、その美しいエネルギーに感動しました。

私も日々のひとつひとつに愛を持って生きようと思いました。
 

 

 


 梱包などは、まだまだ改善していかなくてはならない点もたくさんありますが、
 
『心を込めて。丁寧に』
 
という当たり前の事を毎回きちんと丁寧に。
を心掛けておりますので、ご感想を読み嬉しい気持ちでいっぱいになりました😊
 
 
 
これからも少しでも感動して頂けるよう、改善してまいります!
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。
 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました☺️

  

絵本の1ページイラスト♬
イラストは額に入れてお届けしています♬
到着後、すぐに飾って頂けます。
     image
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。