カメオリング♪ | Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurビーズ教室の事、ペットのボーダーくんのことなど日常を気ままに綴っています。

横浜市青葉区を中心にビーズ教室 Fleurs et bijoux (フルール・エ・ビジュー)を
主宰するUmiのブログです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

先日、カメオのリングを作ってみたい、というご希望がありました。

 


そういえば、カメオのフレーミングはネックレスやブローチばかりでした。

 


もちろんカメオと言ってもフェイクですが、カメオパーツも今は色々な物が販売されていて
大きさも色も様々。色々な用途に使えて、楽しいですね。

 

 

さて、本題のリングですが、結局フルール・エ・ビジューらしい色を選択。

 

 

ネイビーブルーのカメオリングです。

 

 

リング部分はフリーサイズ。調節可能ということです。

 

 

ある方の希望で作ってみたのですが、なかなか可愛くて、色々なシーンで使えそう。

 

 

ということで、もう一色カメオを購入してきましたので、そちらも試作してみようと思います。

 

 

こちら、キットになりますので、レッスンでご受講可能となります。

 

 

皆様お楽しみに!

 

 

 

 

そごう・西武のショッピングサイト オムニ7にて商品を販売中です 
是非ご覧になってくださいね! 
フルール・エ・ビジューのショップページはこちらです→☆☆☆ 
  
ランキングに参加しています。 
更新の励みになりますので、一日一回のワンクリックで応援をお願い致します! 

 
にほんブログ村 
  
インスタグラム始めました!フォローしていただけたら嬉しいです。 

Instagram
 

フルール・エ・ビジューのラインを作りました。

今後、レッスンスケジュール・新情報などを配信する予定です。

1対1でトークが出来ますので、ご登録いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。


友だち追加