二俣川教室レポ | Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurビーズ教室の事、ペットのボーダーくんのことなど日常を気ままに綴っています。

横浜市青葉区を中心にビーズ教室 Fleurs et bijoux (フルール・エ・ビジュー)を
主宰するUmiのブログです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今週も、月曜は二俣川教室。

 


この日は午前・午後のレッスンでした。

 

 

レッスン中は、バタバタで、写真を撮る余裕が無いのですが、この日の午前は
お二人だったので余裕がありました。

 

 

お一方、Uさんはビーズアートステッチの認定講座です。

 

 

 

ちょっと説明すれば、すぐに理解されるので、スイスイ~♪

 

あっという間にどんどん進みます!

 

 

次にクロッシェの認定も視野に入れていらっしゃるようで、楽しみです!

 

 

 

そしてKさんはフリーレッスン。

 

ネックレスの仕上げをされて、空いた時間にバッグを製作中♪

 

 

 

時間をかけて編みましたが、大きさもご本人の好みにばっちり!


持ち手を付けて出来上がりになります。

 

 

裏布を付ける予定ですが、少し透けて中が見えることを利用して、花模様の
布を用意されていました。

 

 

出来上がりが楽しみです~♪

 

 

 

そして、午後は満席でしたが、この日相鉄線のトラブルで、電車が止まり、
バスに乗り換え来て下さった方も。

 

 

時間をかけて来てくださって感謝感謝です!

 

 

やはり交通機関が乱れると大変ですね。

 

最近は多いですから。

 

 

ということで、午後はなんやかやと忙しく写真を撮る暇もなく。あっという間に終了!

 

皆様お疲れさまでした!

 

 

 

そごう・西武のショッピングサイト オムニ7にて商品を販売中です 
是非ご覧になってくださいね! 
フルール・エ・ビジューのショップページはこちらです→☆☆☆ 
  
ランキングに参加しています。 
更新の励みになりますので、一日一回のワンクリックで応援をお願い致します! 

 
にほんブログ村 
  
インスタグラム始めました!フォローしていただけたら嬉しいです。 

Instagram
 

フルール・エ・ビジューのラインを作りました。

今後、レッスンスケジュール・新情報などを配信する予定です。

1対1でトークが出来ますので、ご登録いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。


友だち追加