27歳からの引力美人になる方法 にお越しいただきありがとうございます。

 

引力ある女 三瀬尚子 が、 すべての女性が引力美人になって、望み全てを手に入れてもらうために、お伝えしたいことを書いています。

 

お付き合いいただけましたら、嬉しいです。

 

プロフィールはこちらピンク薔薇

 

 

引力美人というのは、
 
自分を知っていて、自分の才能や魅力を使って、
 
自分の want だけを的確に引き寄せる、美しく生きる人 のことです。
 
 
 
というわけで、私はそれほど外見の『美』を強調していないのですが、
 
それはなぜか??
 
 
 
答え⇒ 内面が整い、自分の魅力がわかると、外見に滲み出るから♪

 

 

はいはい。きれいごとですね・・・

 

って思われた方、素直に手を上げてください!

 

 

 

は~いっ

 

 

 

て、過去の私も、思っていました。

 

でもね、コレ、まさに真実なんです。

 

 

 

自分に自信がつくと、外見にもその輝きがあふれ出てくるんですよ。

 

もちろん、さらに外見を磨く努力もすれば、素敵ですよね。

 

でも、まずは、内面から。

 

自分らしく、心を整えて、

 

自分の考え方の癖や、思い込み、思い癖 から解放されて、

 

まっさらな自分に生まれ直したら・・・・

 

透明感のある人になれちゃいます♪

 

 

 

 

不思議ですよね。

 

美しさって、内側から溢れていくんです。

 

 

 

 

 

逆に、ものすっごい美人さんでも、内面が整ってないと(精神的に混乱しててるときとか)、

 

あまり好かれたくない人ばかりが寄ってくる(既婚者とか、遊び目的とか、ね)んです。

 

これは、ある意味、不幸ではないでしょうか?(え?そう思うの、私だけ?)

 

どんな人にでも、もてたいわ!っていう方は、

 

外見から着手する方法もありですね。

 

 

 

 

でも、本当に、自分の運命の人 を惹きつけたいなら、

 

まず、内側から!

 

自分が本来持っている 自分らしさ 心の軸を取り戻して、

 

自分らしく生きることを始めると・・・・

 

そのあなたらしさに惹きつけられて、

 

運命の人が現れるんですよ。

 

運命の男性だけじゃなくて、

 

運命の友達や、運命の師匠とかもね♪

 

 

 

 

さて、今日のまとめです。

 

引力美人は、内面から美しくなって、引力を身に着ける♪

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

明日も、皆様に笑顔の花がたくさん咲きますように。

 

 

 

以下、引力シリーズです♡

 ・私、引力ある女です♪

 ・引力ある女になって、叶った夢たち

 ・あなたの引力は強め?弱め?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
 
『生きるのって楽しい!自分に生まれて良かった!』と
日々感謝しながらブログを書いている 三瀬尚子(みせなおこ) です。
 
0歳児の育児を楽しみながら、
ヨガインストラクター ☆ Aura-Soma プラクティショナー ☆ 数秘術師 ☆ 占星術師 ☆カウンセラー☆コーチ
として、 マイペースに活動しています。
 
お問合せやご連絡は、コチラへどうぞ♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
お読みいただきありがとうございます。
少しでも良かったと思っていただけたら、
いいねをお願いします。
励みになります。