こんばんは。

 

27歳からの引力美人になる方法 にお越しいただきありがとうございます。

 

引力ある女 三瀬尚子 が、 すべての女性が引力美人になって、望み全てを手に入れてもらうために、お伝えしたいことを書いています。

 

お付き合いいただけましたら、嬉しいです。

 

プロフィールはこちらピンク薔薇

 

 

今、何でも一つだけ願いを叶えてあげるって言われたら、

 

何をお願いしますか?

 
 
 
子どもの頃は、ド〇〇もん が現れたら、何を出してもらう?って
 
友達と話しませんでした?
 
私は、今も昔も、「どこでもドア!!」なんですけど、
 
友達の中には 「スペアポケット」 と言って、一個で総取りを狙う子もいました。
 
みんな、いろいろですよね。
 
 
 
 
 
さて、ここまで時間を稼いだので、
 
そろそろ、1つのお願いは決まりましたでしょうか???
 
 
 
 
 
ん?
 
 
まだ?
 
 
1つには収まらない?
 
 
『お願い事を無限に叶えてもらう権利』 をお願いする???
 
 
さては、昔、「スペアポケット」と答えてたな、君!笑
 
 
 
 
 
 
1つって制限されると、
 
慎重に、考えますよね。
 
そして、自分で叶えることができそうな夢は、後回しにして、
 
自分で叶えるのは難しそうな夢を探しちゃったりします。
 
後悔しないように、自分が本当に求めているものを探そうとしますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、決まりました?
 
 
 
 
 
 
もちろん♪
 
 
「質問の声にかぶせる勢いで、願いを叫んじゃったわよ!」という方。
 
 
素晴らしい♪
 
あなたの引力は、強まっています。
 
あなたは自分の心の声に敏感で、
 
きちんと 望みを欲しいと言える方。
 
チャンスがあれば、しっかり捕まえることができるでしょう。
 
望みを叶えるために、自分の引力を上手に使えば、
 
願いの実現ももうすぐです。
 
 
 
 
決められなかった方。
 
 
残念ながら、あなたの引力は少々弱め。
 
本当の want に気がついていないのでは?
 
TVやネットの情報に振り回されて、あっちもいいな~、こっちもいいな~ になっていませんか?
 
憧れる気持ちは大切だけど、
 
あなたはあなたの人生を歩まなくちゃ。
 
それ以外に、幸せになる方法はないんですもの。
 
 
 
もう少し、自分のことを意識して生活してみましょう。
 
自分はどういう方面に興味があって、どういうことにワクワクするか、
 
どういうことをするのが好きで、どうゆう風に扱われたいのか。
 
本当の want が見つかったら、世界がもっと輝いて見えますよ。
 
 

 

 

 

 

 

 

残念・・・・な結果だった方、

 

落ち込まないでくださいね。

 

どちらかというと、引力弱めな方が一般的ですから。

 

 

 

私たち、どうしても、外側にばかり、意識が向いてしまって、

 

自分の内面をおろそかにしがちなんです。

 

 

 

でもね、引力が強い人はみんな、『自分大好き』。

 

『自分マニア』 ともいえるくらいです。

 

自分がどう感じているか に敏感で、

 

自分の取り扱いが とても上手なんですよ。

 

 

 

自分の才能・魅力をしっかりわかっていて、

 

自分の『今』の望みもしっかりわかっている。

 

だから、すぐに判断できる。

 

チャンスは見逃すはずがない♪

 

 

 

引力が強力になればなるほど、

 

あ!今だ! って感覚がわかるようになります。

 

そして、その感覚に確信を持てるんです。

 

 

 

結局、導かれるように、望みが手に入っているんですよね

 

 

 

 

 

で、ここからが大切。

 

今は、引力弱めだけど、強力にしたい!って思われたあなた。

 

素晴らしい!

 

まずは、自分に意識的になることから始めましょ。

 

 

 

お気に入りのノートを1冊用意してください。

 

そこに、ドキドキしたもの、ワクワクしたもの、刺激を感じたもの・・・・

 

どんどん書き込んでいってください。

 

写真や切り抜きがあれば、貼ってもいいですね。

 

自分の心が高鳴るもの・・・・そこにはあなたのwant が隠れていますから、

 

どういう風にワクワクしたのか、メモしておくのもおすすめです。

 

 

 

 

例えば・・・・

 

今日は、友人と表参道のカフェでお茶。

 

隣の席には、小さなワンちゃん!

 

みたことない犬種だったけど、とっても可愛かった。

 

ネットで調べてみたら・・・・・っていう種類だった。

 

とか。

 

 

 

旅行代理店の前を歩いていたときに目がとまったパンフ。

 

一面の星空・・・キャンプ・・・・

 

アウトドアなんて、全く興味がなかったけど、ココにはなぜか惹かれる。

 

とか。

 

 

 

 

いいですか?

 

心に素直に従ってくださいね。

 

 

私らしくない・・・とか、私のイメージじゃないし・・・とか、年齢的にもう・・・・とか、一切なし!

 

心がワクワクするものを、しっかりキャッチしてください。

 

すると、今まで感じたことないほどワクワクするものに出会えるはず。

 

 

 

自分の want を見つけたら、引力を強めるチャンスです♪

 

 

 

以下、引力シリーズです♡

 ・私、引力ある女です♪

 ・引力ある女になって、叶った夢たち

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
 
『生きるのって楽しい!自分に生まれて良かった!』と
日々感謝しながらブログを書いている 三瀬尚子(みせなおこ) です。
 
0歳児の育児を楽しみながら、
ヨガインストラクター ☆ Aura-Soma プラクティショナー ☆ 数秘術師 ☆ 占星術師 ☆カウンセラー☆コーチ
として、 マイペースに活動しています。
 
お問合せやご連絡は、コチラへどうぞ♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
読んでいただきありがとうございます。
少しでも良かったと思っていただけたら、
いいねをお願いします。
励みになります。