こんばんは。
 
プレ起業☆ワタシ咲く サロンフルラージュ☆私に生まれてよかった♪
 
にお越しいただき、ありがとうございます。
 
ココロとカラダのスタイリスト 三瀬尚子 が、すべての女性に
 
「生きるのって楽しい!私に生まれて良かった!」
 
と感じてもらうために、お伝えしたいこと を書いています。
 
お付き合いいただけましたら、嬉しいです♡

プロフィールはこちらピンク薔薇
 
 
先日、自分は 引力ある女 だと気が付いた私。
 
 
自意識過剰だよ・・・
イタイねぇ・・・
 
と思われた、あなた!
 
ありがとうございますっ
 
 
 
ちょっと私自身も疑っているところがあるので、
 
引力を身に着けた前後と、
 
引力を身に着けたおかげで叶った夢たち のことを 
 
お話ししようと思います。
 
その後、コメント等いただけたら、嬉しいです。
 
 

 

引力がなかったころのワタシ
 
夢はひたすら努力で叶えるものと思っていた、ド根性ガール
 
・頑張ることが大得意。
  
(中学・高校と、テスト期間中は10時間以上勉強していた。あまり苦も無く・・・)
 
・セルフイメージが低く、「誰かの役に立つ」ことで、「必要」と言ってもらっている気がしていた。
  
(やたら、~長に指名されてた・・・。クラス委員・生徒会・部活など)
 
・他人の良いところは瞬時に見抜けるのに、自分の魅力や才能には気が付けず、
 他人を羨ましがってばかりだった。
  
(内面にも、外見にも。自分はダメダメだと思っていた。)
 
・好きになったら、必ず付き合ってもらっていたが、短命な恋だった。
  
(今思うと、恋愛ごっこだった。本当に相手に失礼だった。)
 
・どうしても叶えたい夢がなかった。
  
(3kg痩せたいとか、実家から独立したいとか・・・それくらい)
 
 
 
≪まとめ≫
引力がないというか、生命力が薄いというか・・・
 
毎日、いろんなことを頑張っていたのですが、
 
頑張ること・考えること・悩むこと で、
 
満足していたような気がします。
 
結局、「~がしたいから」頑張るという目的がなく、
 
惰性で、いつも一生懸命にしていました。
 
「頑張らなきゃ、誰にも必要としてもらえない」って、
 
思い込んでいたような気がします。
 
 
 
〇〇引力がなかったころの現実〇〇
 
・万年ダイエッター
 
・外見に自信がなく、ジーンズばかり。
 
・頑張れば結果が出る仕事に打ち込み、残業・休日出勤当たり前
 
・短命な恋
 
・好きじゃない(というか対象にしてほしくない)異性ばかり告白される
 
・自分には「足りない」と思い込み、プライベートも、自己啓発書やお稽古に明け暮れる
 
 
 
 
 
 

 

引力がついた後のワタシ
 
「こうなったらいいなぁ」と思うことが、どんどん現実化するオートマチック夢叶え人間。
 
・「~しなきゃいけない」ということがほとんどなくなった。
  
(~すべき と思ってやると、あまりうまくいかないことが多い。)
 
・セルフイメージが人並みに回復!ありのままの私で素晴らしい♪
  
(もっともっと高めていきたい)
 
・他人の良いところを瞬時に見抜き、
 
「~さんの~なところが素敵ですね」と、
 
笑顔で話せるようになった。
  
(自分とは比べない。意味がないから。)
 
・自分に自信がついた。
  
(内面にも、外見にも。)
 
・本心で求めていた理想の男性と出会い、恋をし、結婚した。
  
(詳細は、叶った夢の欄で♪)
 
・心の奥底に眠っていた願望や夢がむくむくと膨れ上がり、
 
ほぼ同時に叶い続けている。
 
・明確な目的のために努力すると、
 
現実化が速いと気が付いた。
  
 
≪まとめ≫
とても楽に、楽しく、生活しています。
 
たくさんの夢や願望が膨らみ、
 
それを明確な目標として、
 
頑張ることができているので、
 
現実化するのがとても速いです。
 
また、ちょっとしたことは、
 
「~したらいいなぁ」と思うだけで、
 
叶うことも多いです。
 
 
 
〇〇引力ある、今の現実〇〇
 
・ダイエットというより、身体が求める食事や運動をするだけ。
 
・外見にも内面にも自信がついた。ドレス・タイトスカート・ミニ丈、大好き。
 
・頑張るのは未だに好きだけど、目的が明確なものだけに注力するので、エネルギー効率がいい。
 
・永遠の愛を誓った。
 
・過去の失恋相手から、連絡が入ることが増えたが、「結婚したよ~」という一言で後腐れなくバイバイできる。
 
・自分は「満たされている」と日々思える。だからこそ、感謝と愛を形にしようと動ける。
 
・運がいい。
 
・お金は出ていったら、別のところから入ってくる。循環している。
 
 
 

 

引力ある女になって、叶った夢たち
 
 ・収入UP。マネージャー昇進。(前職。マネジメント能力を身につけたいと思っていた。)
 
 ・恋がしたい→恋愛スタート→この人とずっと一緒に居たい→プロポーズ・・・・
   
(ときめいた翌日には告白し、3日後には付き合い始めた。
私が、彼とずっと一緒にいたいなと思った約2カ月後プロポーズされ、
その2カ月後、お互いの家族に祝福されて入籍。
結婚式や披露宴に消極的だった私も納得の式・宴を半年後に開けた。)
 
 ・関東に住んでみたいな~。→関西出身の夫が東京で働くことに!結婚と同時に引っ越し。
  
 ・関東の家賃高いって聞くけど、できれば払いたくないな~。→家賃は夫の会社持ち。
 
 ・サロン経営に繋がるパートしたいな~。→紅茶専門店の求人メール
 
 ・電車に乗っていて「降りたらお手洗いいこ~。」と思っていたら、電車が着いた目の前にお手洗いがあった。(ホームにお手洗いが設置されている駅だった。)
 
 ・結婚式も思わリ、夫と「早めに子どもができたらいいね」と話していたら、
 ちょうど式の1カ月後に妊娠がわかった。
 
 ・子どもはできれば男の子がいいなと思っていたら、男の子だった。
 
 ・憧れの人のブログを見ながら、「この人のセミナー行きたいな」と思っていたら、
  開催が決まり、夫の了承も得、行けることになった。
 
 ・夫の夢も現実化している・・・。
 
 今、思い出せるのは、これくらいです。
 
 
 
 
 
今までのセルフイメージでは、これくらいの夢・願望が現実化しました
 
これからセルフイメージを高めて、自分の才能・魅力をさらに磨いて、使っていけば、
 
もっと大きな、今の私にはイメージングできない規模の夢が叶うだろうなと、確信しています。
 
 
 
やっぱり、鍵は自分の才能と魅力なんですよね
 
 
 
これからの未来を想像して、楽しくなっている私。
 
引力をもっともっと強めていきます♡
 
 
 
 
長文、お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
ピンク薔薇現在受付中のサービス

  『種まきレター』
  占星術と数秘術の合わせ技で、アナタの才能・魅力の種を見つけます。
  気になったら・・・コチラをクリックしてね♪
  
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
 
『生きるのって楽しい!自分に生まれて良かった!』と
日々感謝しながらブログを書いている 三瀬尚子(なお) です。
 
0歳児の育児を楽しみながら、
ヨガインストラクター ☆ Aura-Soma プラクティショナー ☆ 数秘術師 ☆ 占星術師 ☆
として、 マイペースに活動しています。
 
セッションなどのお申し込みは、下記のメールアドレスにご連絡くださいませ♪
 
keyoforiginallife★gmail.com(★を@に変えてくださいね♡)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
 
読んでいただきありがとうございます。
少しでも良かったと思っていただけたら、
いいねをお願いします。
励みになります。