• 24 Jul
    • 新月会も満月会も なぜやっているかというと・・・

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! (↑クリックしてね!) 8月8日(火)水瓶座の満月会@大阪 開きます♪ (お茶会だよ~♪対面ですv ↑クリックして申し込みしてね!)     こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です     私が   新月会や満月会を主催するのも   種まきレターを書くのも   セッションをするのも   これを伝えたいからなんです       みんな 魅力や才能をもって この世界を楽しみに 生まれてきているよ~   「私に生まれて良かった」って 思いながら 自分が主役の人生を 楽しもうよ♪     ↑これこれ!     自分軸で生きようよ! 楽だよ! 楽しいよ!   っていうのも同じ     結局 自分が人生の主役 と 意識して 生きていこう! ってことです       このメッセージってね 昨日の獅子座1度の新月に ピッタリなんです     昨夜新月会を楽しみながら むくむくと 伝えたい気持ちが湧いてきたので ブログに書きました!     もう 本当に みなさん 頑張ってる 我慢している     でも それは本当に自分のため?     その部分に意識を向けてほしいんです     他人に嫌われないため 他人に認めてもらうため 他人に好きになってもらうため 他人の理想になるため     こんな理由を 巧妙に隠してない? 自分をだましてない?     本当のwant  気が付いてる?       自分の人生を生き始めると 我慢も努力も なくなるんですよ     「やらなくちゃ」じゃなくて 「やりたい!!!」に 変ります     私 全員が 「自分が主役の人生を生きる」 ようになったら 世界が変わると思ってます     もっともっと 楽しくて 笑顔に溢れる世界になると思う     だから 伝えていきます♡     来月8月8日 大阪で直接お伝えできる機会を 作りました!   水瓶座の満月会@大阪   8月8日(火曜日) 14時~16時 大阪 心斎橋のカフェ (個室です)   お茶しながらお月様のお話をします ちょうど満月になるタイミングを 一緒に過ごして 満月パワーを手に入れましょ♪   この日は月食でもあります 半年続くというそのエネルギー 知らずに過ごせますか??   2017年後半を どのようにデザインするか ヒントがつまったお茶会です   参加費 1000円 ※ご飲食代はご負担ください   お申込みはこちら↓ 水瓶座の満月会@大阪   ※申し込みがやりにくい!という方 ちょっと聞きたいことがある方 三瀬尚子に直接メッセンジャーや メールください! keyoforiginallife@gmail.com     皆さまが笑顔でお過ごしになれますように♪       ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! (↑クリックしてね!) 8月8日(火)水瓶座の満月会@大阪 開きます♪ (お茶会だよ~♪対面ですv ↑クリックして申し込みしてね!)         ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      NEW!

      13
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 獅子座1度の新月会@オンライン楽しかった~♡

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! (↑クリックしてね!) 8月8日(火)水瓶座の満月会@大阪 開きます♪ (お茶会だよ~♪対面ですv ↑クリックして申し込みしてね!)     こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です       今日は 1回目の獅子座の新月でしたね!   皆さま どのようにお過ごしでしょうか?     私はね~♪   むふふ   獅子座1度の新月会@オンライン を開催して   楽しい夜を過ごしちゃいました(#^^#)         ご参加いただいたお二人をご紹介します     面倒くさがり研究家 アイダさん こと 鈴木由香さん (由香さんの素敵Facebookはコチラ )   ディアディア講座の同期生 花崎アンナさん (アンナさんの素敵Facebookはコチラ )     由香さんは なんと浴衣でご参加いただいたんです!   Facebookで 「ちょっと目をひく華やかな装いがいいよ」 ってお話をしたところ   即行動してくださった由香さん♡     今回の獅子座新月は ピンときたらアクション! がキモ♪   由香さんはすでに 波に乗っておられますね! 素晴らしい♪         アンナさんは 何度もリピートしてくださって 月のリズムを意識して 生活してくださっているんです     もう 嬉しくて嬉しくて・・・   「今月はコレがテーマでね」 「こういうことすると良いよ!」   こういう会話を しっかり受け取ってくれて 自分の生活に取り入れてくれる彼女     どんどん「自分」を強めていらっしゃるな って感じてます(*^-^*)     そもそも新月会・満月会って 私が独身時代に お願い事をかなえたくて やっていたことです     それを 今は一緒にしてくれる人がいる!   最高に幸せ♡       この新月会と満月会 意識を変えるのに ピッタリなんです     2か月に1度必ず訪れる 自分を見直すチャンス     皆さんも ぜひ 自分が何を本当に願いたいか 何を実現させたいか 考えてみてくださいね♪     ちなみに・・・ 8月8日は大阪のカフェで 満月会を行います!   お茶をしながら お月様のお話をする会 お昼の14時~16時   すでにお申込みを 頂いております!     大阪近郊にお住いの方 会いに来てくださったら 嬉しいです♡   お申込みはコチラ     お申込みお待ちしてます!     では 皆さまのお願い事が かないますように♡     お読みいただき ありがとうございました!       ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! (↑クリックしてね!) 8月8日(火)水瓶座の満月会@大阪 開きます♪ (お茶会だよ~♪対面ですv ↑クリックして申し込みしてね!)         ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      32
      2
      テーマ:
    • 今日は獅子座1度の新月♪(18時45分頃)

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く 『種まきレター』 が新しくなりました!コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡7月23日(日)獅子座1座の新月会@オンライン 開きます♪コチラをご確認くださいね⇒★★★  おはようございます! 三瀬尚子(みせなおこ)です  本日 7月23日 午後6時45分頃獅子座で新月が起こります♪ 以前説明していた通り2017年は獅子座で2回も新月が起こるんです! この2回の新月それぞれ意味は異なっていますが 1回目の新月が前編2回目の新月が後編のような感じ どっちのエネルギーも使って2017年後半に勢いをつけていきますよ!!!  さて、では今日のエネルギーをお知らせします♪   今回 太陽と月が重なるのは獅子座獅子座というのは火の星座で不動宮 男性星座です 太陽を支配星に持つ獅子座は光り輝く王者のようなイメージ肯定的で 強い意志を持ち 自己表現力があります 身体では 目や背中を意味します      今回 新月を迎えるのは獅子座1度(数え) この度数は 獅子座らしさが強まる度数です衝動的に 純粋に獅子座という個性が発揮されます  つまりスポットライトを浴びて自分が舞台に立つような自分を肯定的に表現するということですね    そして新月が起こるのは第7ハウス 特に今回はディセンダントの上で起こります この第7ハウスが象徴するのは結婚 パートナー(ビジネスパートナー含む)といった1対1の関係です 社会と繋がるときまず一番の協力者のような存在を表わします   さらに今回の新月では注目すべき点が2つあります 一つ目は太陽と月が重なっているところに火星もコンジャクション(0度)していること そのため火星の勢いや積極性が新月のエネルギーに加わります(とっても熱い感じ!!)  二つ目は獅子座の水星と射手座土星と牡羊座天王星の火のグランドトライン(大三角)のエネルギーを現実的に双子座の金星が受ける形でカイト が出来ていること (↑これは流し聞きでOK) カイトって結構レアなアスペクトなんですそれが今年2回起こる獅子座の新月では2回とも カイト が起こってきます 意味が強調されてますよ~!!  火のグランドトラインは直感やインスピレーションがとてもたくさん浮かぶ暗示です 特に今回は自分がワクワクすることや社会的なポジショニング未来ビジョンといったものに インスピレーションやアイディアを感じるでしょう その直感はドンドン燃え上がりおさまりがつかなくなりがちなのですが 今回はその直感をより現実的に落とし込む配置があります キーワードは若いの女性とのコミュニケーション♪  せっかくですから憧れの女性をお誘いして自分のアイディアを話してみては? 自分でも驚くくらいアイディアが生まれたり直感を受け取れたりそんな予感がします♡   さてでは今回の新月の意味合いは? 自分の個性や魅力を存分にアピールすることでパートナーシップや結婚に追い風♪ 「自分なんて」や「謙虚でいなくちゃ」という遠慮は禁物! 目立ってなんぼ♪めいっぱい自分を楽しんでみて!  直感を受け取ったらまず実行!それもワクワクすることから実行してみて! 振り返ってみると2017年後半の運命がココで変わったな~なんて人もた~くさん出てきそうですよ♡  あ~なんか力入れて書いちゃいました 長くなってごめんなさい!  でもあとひとつだけ! 2017年の木星は 天秤座にいるってお話以前かいたのですが覚えていらっしゃいますか?? その天秤座は結婚やパートナー 契約などをキーワードに持つ星座 つまり今年は結婚したい女子にお空のサポートが入りやすい年! それも、この10月頃までなんです。 残り3か月という頃に来てこの新月の配置!お空は結婚希望の悩める女子を協力にサポートしてくれてますよ♡ ぜひ今日の新月 意識してみてね♡ 今夜21時から新月会開きます♪増席も可能ですのでご興味あればご連絡くださいね(#^^#) では素敵な新月をお過ごしください♪ およみいただきありがとうございました!       ☆☆☆お知らせ☆☆☆占星術と数秘術の合わせ技であなたの才能魅力の種を読み解く 『種まきレター』 が新しくなりました!コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡7月23日(日)獅子座1座の新月会@オンライン 開きます♪コチラをご確認くださいね⇒★★★    ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、下の問い合わせフォームをご利用ください。お気軽にメッセージいただきたいです。必ず返信します!(^^)!https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861 ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。 ☆Instagramやっています。これから頑張ります!   

      28
      テーマ:
    • 7月23日獅子座1度の新月会@オンライン 開きますよ~♪

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く 『種まきレター』 が新しくなりました!ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡7月23日(日)獅子座1座の新月会@オンライン 開きます♪ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒★★★  こんばんは! 三瀬尚子(みせなおこ)です  さて 今日は  気がついたら1か月が終わってた・・・というあなたへ 三瀬尚子から お知らせです!  来週7月23日(日) 夜21時~ 恒例になりました 新月会@オンライン  を開講いたします♪  その名も 『生きる喜びをとりもどす 獅子座1度の新月会 』 ↑以前の新月ランチ会のお写真♪  2017年は 獅子座で2回新月が起こります! 2回あるということは 強調されているということ♪ 2017年後半 自分らしく輝くために この新月たちは外せません!! ぜひぜひ 新月のエネルギーを上手に使って楽に楽しく 過ごしましょう まず1度目は 7月23日(日)18時45分頃に獅子座1度で新月を迎えます 新月はスタートのタイミングであり お願い事に最適♡ この新月の意味を知ってこの月にピッタリのスタートやお願い事をすることでお月様リズムでの生活を始めませんか? 心も身体も 楽にそして願いが叶いやすい体質になりますよ♡ zoomを使って ご自宅にいながら参加できる 新月会 です! お申込は こちら ←クリック   以前にご参加いただいた方のお声です <A.H様より>(1)新月会の内容について①新月会を5段階で評価してください。  4②    新月会を申込いただいたときどのような悩みがありましたか?    悩みというよりは、 自分の星座である蟹座の新月。  自分にとってどういうテーマを 持っているのか知りたいなぁと思って 申し込みました。 ③    ②で挙げていただいた悩みは解決されましたか?  YES (2)三瀬尚子について   ①私の印象を教えてください。 専門的なことをしっかり学んでいる印象で 質問にも的確に答えてくれて 好印象でした。     <A.O様より>(1)新月会の内容について①新月会を5段階で評価してください。  5②    新月会を申込いただいたときどのような悩みがありましたか?    悩みというか  やりたい事など 頭には浮かんでくるのに 行動が追い付いていない自分に ガッカリしていました。  なのにキラキラしている人をみて 羨ましく思っている自分も嫌でした。 ③    ②で挙げていただいた悩みは解決されましたか?  YES (2)三瀬尚子について   ①私の印象を教えてください。 笑顔がとても素敵で 安心感があります。 そのなおこさんの雰囲気に 何でも話せてしまいます。   実は、以前の参加者様から「お願い事が叶いました♡」 というお声もいただいております 私自身 お月様のリズムで生活を始めてから精神面も 肉体面も安定しました さらに願いや夢がどんどん叶う体質になっております!!!(私が叶えた夢はこちら⇒♡♡♡)  ⇓⇓⇓一つでも当てはまったら ぜひ参加してほしいです☑自分に自信がない☑目立つのが苦手☑周りに合わせてしまう☑もっとドラマティックに生きたい☑お月様に興味がある☑新月とか満月って何?☑かなえたい願いがある☑毎日同じでツマラナイ☑私の魅力 こんなもんじゃない  今回の新月会は オンラインで行います(ZOOMというSkypeの進化版のようなシステムを利用)PCやスマホがあれば どこからでも参加できます! また お子さんを抱きながら~ペットを可愛がりながら~なんて ご参加もOK ちょうど予定ないし♪くらいの軽い気持ちでOK 小難しい占星術のお話はありませんよ~ 私が楽しくてワクワクする新月のお決まり事をみなさんとシェアするだけです♪  さぁ、ここまで読んでくださった あなた!ありがとうございます♡ お申込は こちら ←クリック  2017年獅子座の新月は2回ありますがそれぞれ かなり意味合いが違いますよ!! そして2回もあるということは2017年の後半にはこのパワーが必要だということ!しっかり自分のパワーに変えて楽に 楽しく 過ごしませんか?   獅子座1度の新月会@オンライン 詳細  獅子座1度の新月会@オンライン ZOOMというシステムを使って自宅でリラックスしながら新月会に参加しませんか? ZOOMは登録不要のオンラインシステムネット環境さえあれば、利用できます (スマホからでも参加可能ですが 資料があるので PCの方が見やすいと思います)   定員:3名 開催日:2017年7月23日(日) 時間:21時~22時 場所:ZOOMを使ってオンラインで。 講座費:1000円 内容:  ①自己紹介      ②新月の説明      ③7月23日獅子座1度の新月の意味説明      ④新月のお願いの作法      ⑤お願い事を書く      ⑥お願い事をシェア      ⑦オラクルカードを引く      ⑧まとめ      ⑨アンケート  ご参加いただける方には、2つの特典をご用意します。 特典1 あなただけの新月の意味お伝えします!! 申込時に生年月日・生まれた時間と場所を教えていただければ この新月があなたにとってどういうテーマをもっているのか お教えします! 特典2 種まきレター 40%OFF占星術と数秘術であなたの才能・魅力を読み解く『種まきレター』 新月会にご参加いただける方で、ご希望ありましたら、 価格10800円⇒6480円(40%OFF) で受け付けます!  (新月会・満月会の参加者様のみの特別価格です。)  ここまで読んでいただきありがとうございます♡ お申込は こちら ←クリック ※※※ご注意※※※キャンセルの場合は2日前までにご連絡をお願いします その場合 費用はご返金します前日及び当日のキャンセルにつきましては返金を致しかねますあらかじめ ご了承くださいませ皆さまとお会いできることを楽しみにしています♡ もちろんリピーター様も大歓迎です♪むしろ 何度も参加していただいてお月様のリズムを身に着けていただけると本当に 変化を実感していただけます!! お読みいただきありがとうございました!  ☆☆☆お知らせ☆☆☆占星術と数秘術の合わせ技であなたの才能魅力の種を読み解く 『種まきレター』 が新しくなりました!ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡7月23日(日)獅子座1座の新月会@オンライン 開きます♪ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒★★★    ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、下の問い合わせフォームをご利用ください。お気軽にメッセージいただきたいです。必ず返信します!(^^)!https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861 ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。 ☆Instagramやっています。これから頑張ります!   

      90
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 2回ある獅子座新月の違いは?

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月23日(日)獅子座1座の新月会 @オンライン 開きます♪ コチラをご確認くださいね⇒★★★     こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です     昨日 新月会のお知らせを させてもらったのですが   『獅子座1度ってなに?』 『獅子座で2回あるってどういうこと?』   という質問をいただいたので 回答しますね!               獅子座1度 というのは   獅子座 という星座の中で 1度 という度数の位置にいる   ということです         占星術では 星座は 12 あります そして 1つの星座は0~30度まで 度数を持っています     (お空全体を 均等に各星座に割り振るので 360度 ÷ 12 = 30度 というわけです)       その度数にも 意味に違いがありますので   2017年に2回起こる 獅子座の新月ですが   全く同じ新月には  ならないんです       簡単に言うと 7月23日の獅子座の新月(1回目)は 度数が1 です これは 獅子座らしさを全開にします     8月22日の獅子座の新月(2回目)は 度数が29 です これは 獅子座らしさの中でも かなり絞ったテーマに 集中させます         1回目の新月で 獅子座の質を自分に取り込んでみて 1か月過ごしてみると 自分に合う合わないがわかってくる     だからこそ 2回目の獅子座新月で より自分にマッチした部分に 強く集中することができる     すると 願いや夢 がかなう そのスピードも威力も上がる!   という感じ♪       もちろん 度数だけではなく その他の天体(太陽とか木星とかね) とのかかわり方によっても 違いはでてきますよ! 実は 昨日お知らせした7月23日の新月会 以外にも   8月8日(火) 水瓶座の満月会@大阪 (↑対面です 14時~16時 大阪の心斎橋のカフェ♡)   8月22日(火) 獅子座29度の新月会@オンライン   の開催を決定しました! 詳しくは 後日ご説明しますが すでに ご予約は承っております     お申込は こちら ←クリック       7月23日から続く 新月と満月ですが と~ってもスゴイエネルギーなんですよ!!   7月23日は  獅子座1度の新月(1回目)!   8月8日は  水瓶座の満月で  なんと 月食!!   8月22日は  獅子座29度の新月(2回目)で  なんと 皆既日食!!   月食も 日食も 普段の新月や満月の効果が 1か月といわれるところ その効果は半年続くと言われています   そして そのパワフルさたるや・・・   この日を境に 人生の新しいステージに向かわれる方 いらっしゃると思いますよ~     ね?ね?ね? この配置すごいでしょ!!!   今から興奮しているワタシ。   もう 本当にみんなこの新月と満月を 使ってほしい   このタイミングゼッタイ逃さないで!!!!     はぁはぁ。 息を切らすくらい 大声で言いたいのです 笑       というわけで   お申込は こちら ←クリック     熱くなってしまいましたね 私の大好きなことで 皆さんに「ほんとにいいよ~」と お伝えしたい事だから   ついつい熱く なっちゃうんです!!     ほんとに お読みいただき ありがとうございます♡   それでは♪   ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月23日(日)獅子座1座の新月会 @オンライン 開きます♪ コチラをご確認くださいね⇒★★★         ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 三瀬尚子が飛び上がって喜びます!! 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      87
      テーマ:
  • 19 Jul
    • メンタリングカードコーチングでご感想をいただきました!

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月23日(日)獅子座1座の新月会 @オンライン 開きます♪ コチラをご確認くださいね⇒★★★     こんにちは!   三瀬尚子(みせなおこ)です     メンタリングカードコーチングの セッションを受けてくださった C.N様から ご感想をいただきました♪             アンケートももらいましたよ~♪       (1)メンタリングカード体験セッションの内容について     ①メンタリングカード体験セッションを5段階で評価してください。      5     ②    メンタリングカード体験セッションを申込いただいたとき、どのような悩みがありましたか?        自分の方向性が見えず、パートナーシップで悩んでいました。 ③    ②で挙げていただいた悩みは、解決されましたか?   YES   解決まで、あともう少しかかりそうですが      ヒントになる大きな気づきがありました。 (2)三瀬尚子について    ①私の印象を教えてください。     優しい笑顔に安心して委ねられました。      温かくて優しい印象です!     色でいうとピンクオレンジです!   C様 ありがとうございます♡   C様は セッション後に決めて貰った 24時間以内に行うことを   しっかり実行された上 このセッション後に   自分のスケジュールを 見つめなおされ より快適な生活を 手にされています!   より充実した より自分らしい生活   それを 取り戻されたC様   素晴らしいです♡     メンタリングカードをクライアント様ご自身で 選んでいただくことで   本当に クライアント様に 今必要な質問が クライアント様ご自身に  気付きをもたらしてくれるんです!! 誰かに教えられるのではなく 自分で 答えを 見つける 自分の中に 答えはある       受けてみたい!って思われた方 ぜひ 私にご連絡ください!   ZOOM というオンラインシステム を使って 45分間のセッションです   スタートキャンペーン中につき 価格 1000円   何か問題を感じている方 モヤモヤ感じている方 やりたいことはあるのに実行力がない方 お気軽にご連絡くださいね♪   アメブロのコメントからでも Facebookのメッセンジャーからでも インスタグラムのメッセージからでも OKです!   お待ちしてま~す!(^^)!           ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月23日(日)獅子座1座の新月会 @オンライン 開きます♪ コチラをご確認くださいね⇒★★★         ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      39
      テーマ:
    • 『メンタリングカードコーチング』始めます!

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月23日(日)獅子座1座の新月会 @オンライン 開きます♪ コチラをご確認くださいね⇒★★★     こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です     以前 コーチングを習得したと ブログに書いたのですが   実は そのコーチングの方法も 2種類習得していたのです!     もうひとつというのは LMC(一般社団法人ライフミッションコーチ協会)様の メンタリングカード を使うコーチングです     起業の大先輩 えとう なみ さんに (なみさんの素敵なブログはコチラ⇒★★★) メンタリングカードを使ったコーチングを してもらったところ その威力に 感動した私     なみさんにお願いし メンタリングカードを使ったコーチングを 教えていただける方を ご紹介いただきました!     こちらも起業の大先輩 すずき ひろこ さん! (すずき ひろこさんの素敵なブログはこちら⇒☆☆☆)     ひろこさんのお考えに とっても共感した私です   楽しく講座を受講することが出来ました♪       そして・・・ じゃじゃじゃじゃーん!!!!     手に入れましたよ!!! メンタリングカード♪     このメンタリングカードコーチングの魅力は クライアント様がご自身で 今必要な質問を選ばれること♪     メンタリングカードに 素晴らしい質問が書いてあり   クライアント様には カードを引いてもらい ご自身で 必要な質問を選んでいただく仕組みです     驚くほど クライアント様にピッタリの質問が 選ばれるんです!!!!       自分が体験したときも ゾワッ と 鳥肌が立ちました   あんまり ピッタリな質問だったもので・・・     そして 自分がコーチとして クライアント様にむきあっていると クライアント様が カードを引いた瞬間 「わぁ!」 「ぐ・・・」 といった反応をされるんですけど   気持ちわかるよ~ っていつも思っています!       クライアント様のお声をいただきました♪     アンケートももらいましたよ~♪   (1)メンタリングカード体験セッションの内容について     ①メンタリングカード体験セッションを5段階で評価してください。      5     ②    メンタリングカード体験セッションを申込いただいたとき、どのような悩みがありましたか?        自分の方向性が見えず、パートナーシップで悩んでいました。 ③    ②で挙げていただいた悩みは、解決されましたか?   YES   解決まで、あともう少しかかりそうですが      ヒントになる大きな気づきがありました。 (2)三瀬尚子について    ①私の印象を教えてください。     優しい笑顔に安心して委ねられました。      温かくて優しい印象です!     色でいうとピンクオレンジです!   ね?   メンタリングカードをクライアント様ご自身で 選んでいただくことで   本当に クライアント様に 今必要な質問が クライアント様ご自身に  気付きをもたらしてくれるんです!! メンタリングカードコーチングの 魅力は伝わったかと思うのですが どうでしょう?   受けてみたい!って思われた方 ぜひ 私にご連絡ください!   ZOOM というオンラインシステム を使って 45分間のセッションです   スタートキャンペーン中につき 料金 1000円   何か問題を感じている方 お気軽にご連絡くださいね♪   アメブロのコメントからでも Facebookのメッセンジャーからでも インスタグラムのメッセージからでも OKです!   お待ちしてま~す!(^^)!     ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月23日(日)獅子座1座の新月会 @オンライン 開きます♪ コチラをご確認くださいね⇒★★★         ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      67
      テーマ:
    • 他人に批判されるところが才能や魅力なんです♡

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月23日(日)獅子座1座の新月会 @オンライン 開きます♪ コチラをご確認くださいね⇒★★★     こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です     星読み や 数読み 種まきレター を お申込みいただいたクライアント様に よく言われる言葉があります     「ずっと 直さなきゃ って 思ってた性格が   才能や魅力なんだって 言ってもらって   嬉しかったです」      ほんっとーに たくさんの方が 同じことを感想として 書いてくださいます       そうなんです!     才能や魅力ってね とてもまぶしいんです   その人しか持ってないから その人の個性だから       でも 日本の風土的に 出る杭は打たれる というか 目立つと何かしら批判される ことがありますよね       多数派 と違うってだけで 仲間外れにされちゃうこともある       だから 皆さん 成長過程のどこかで 自分の才能や魅力について 他者から批判されたことが あるんです     で その批判されたことが 強く心に残っていて 自分の才能や魅力なんだけど 『直すべき短所』 と 思い込んでるんですよ~       うぉ~!!! 悲しすぎる!!!!       違うよ~ 違うんだよ~     まぶしいから 輝いているから   自分と違うって 思われるだけなんだよ       あなたの個性の輝きなんだよ~       「ずっと 直さなきゃ って 思ってた性格が   才能や魅力なんだって 言ってもらって   嬉しかったです」      この言葉を聞くたび もっともっと 頑張らなきゃ! って思います。     自分のこと 誤解したまま過ごしている人が どれくらいいるんだろうって 思っちゃうから     もう そういう方のところに 飛んで行って   「はいはい 重要なことだからよく聞いて~   君は 才能魅力がてんこ盛りよ」   と 耳のそばで叫びたい!!!     ほんとに そうだからね!!!       というわけで   え? ワタシ 短所まみれだと 思っているけど?   才能?魅力? そんなもの持ったことないけど?   と思ったアナタ!!!   『種まきレター』お申込みしてくださいね!!     あ、今なら   7月23日 獅子座1度の新月会に 参加してから   種まきレター申し込みを してもらった方が   お得です♡     とにかく   過去 誰かに 批判されたことがある部分   そこには あなたの才能 魅力が隠れているよ♪     ふふん  って思いながら 探してみてね♡     ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月23日(日)獅子座1座の新月会 @オンライン 開きます♪ コチラをご確認くださいね⇒★★★         ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      35
      テーマ:
  • 14 Jul
    • コーチングを習得しました!

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡         こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です     数日 ブログを書くことができず 失礼しました     まさかの歯痛に なやまされておりました     ワンオペ育児は こういうときに 試練を感じます     すぐに歯医者さんは予約できても 急にシッターさんは見つからない・・・     結局 とっても素敵な歯医者さんが みつかり 今はとってもハッピーです (子ども連れで 通えるのだv)       さて 実は私 コーチ になりました!       ディアディア講座を受講して コーチングというものに出会い 「これは 必要だ」 という直感に従い 早速 受講していたのです♪     くろかわ あいり さんに  TCSコーチングを教わりました!       コーチングを学んで思ったのは 「私 知らないうちに セルフコーチングの癖がついてる」 ということでした     かっこよく書いてますけど ようは  「なんで そう思うの?」 とか 「なんで やりたくないの?」 とか 考える癖 があるってことです     上手くいったことも 失敗したことも ついつい 原因を探してしまう癖     めんどうな性格してるなぁ と 自分でも思っていたのですが それが セルフコーチング になっていたなら よかった と思えます     そして しっかり学んだ実感として 私のミッションに コーチングは活かせる! と確信しました     ★★私のミッション★★ 『私に生まれて良かった』 と思いながら 自分らしく生きていける 女性を増やすこと     そうこれ!     近く コーチングについても 皆様にお披露目できると思います     楽しみにしていただけると 嬉しいです♪       では 今日はこのへんで   おやすみなさい     ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月9日(日)山羊座の満月会  ランチ会/オンライン会 開きます♪ ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒★★★ ★オンライン会は、残1名様です!         ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      50
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 堀江貴文さんの『多動力』を読んで

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡     こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です。     今日は 本のご紹介です。   もう 読まれた方も多いかな?   堀江貴文さんの 『多動力』       ディアディア講座の最終日に 実歩さんの口に上った書籍なので 翌日買って読んだのですが おすすめし忘れていました!(爆)     私がこの本を読んで一番に思ったこと   それは 「よかった~!」でした       多動力 という言葉は いくつもの異なることを同時にこなす力 と書かれていますが     私 本当に 昔から この性分が悩みだったんです       というのは 1つのことだけに集中するのが苦手で つい 掛け持ち しちゃうんですよ       学生時代は 勉強と部活   社会人になっても  仕事だけでは満足できなくて 料理に カラーセラピーに・・・ 多数の習い事   もっと言えば・・・ 仕事の内容も   最初は 法律事務だけだったのに 経理 総務 秘書 経営戦略 営業 人事・・・ と どんどん担当分野が増えていき     いつのまにか ボスに 「キミが辞めたら事務所がつぶれる」 と言われるまでになっていました (注:弁護士ではありません  事務です ですが 事務所運営の片腕を担っていました)       これ 意図してやってません 最初は「面白そう!私でもできるかも♪」 という気持ちで お手伝いを始め いつのまにか 担当になっている・・・ という流れです     そうなんですよ 「面白そう」と思うと つい 行動しちゃうんですよね     この行動癖は 私の中で 長い間 「短所」 でした   だって 飽きっぽくみえるし 一つの事を続けられない ように感じるでしょ     でも 『多動力』 では それを奨励してらっしゃるんです   堀江さんは その多動力を 最高に活かして 人生を楽しまれているとのこと       そうっか~! この 落ち着きのない性格  これからの時代には合っているのかも♪     そう思えたことが 一番うれしかったです       いまでは   自分に短所はない  個性が ときに短所に見えたり 長所に見えたりするだけ    とわかっていますが   昔は これでも結構悩んだんですよ     もっと早くに出会いたかったな なんて感じる一冊でした (発売したばかりだけど!笑)       もし 同じような悩みをお持ちの方がいたら 『多動力』おすすめです     また 人生を楽しみたい という方にも おすすめ! (↑私もこっち)     人生は有限 面白いこと 楽しいこと だけに フォーカスしましょ♡                   ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡         ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      108
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 人は変われる!今の自分が一番好き♡

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡     こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です。     ↑鈴木実歩さんのディアディア講座最終日に  講座生皆の前で テストマーケティングでの 気づきを お話しさせてもらいました!!!     私は 今年の3月まで 見知らぬ土地で 初めての育児に取り組む 悩める 新米ママ(妻) でした     昨年11月に出産して 約4か月経ち 育児疲れと 自由のなさに 心身ともに参っていたんです     好きな人と結婚して 最高に幸せ その人の子どもを授かって さらに幸せ     でも 辛い 苦しい 涙が出る     こんなに夢を叶えているんだから これ以上の幸せを望んではいけないよね・・     なんて 考えたことも・・     幸いだったのは 私は きっかけを掴めたこと     それは 憧れの人 鈴木実歩さんが講師をされる ディアディア講座 という中京テレビ様が主催の起業塾でした     そのディアディア講座が4月から始まり 6月まで 毎月1度名古屋に通いました 0歳児の息子を夫に預けて        そう ここでの学びが 私を作り変えてくれたんです     実歩さんの講座は 起業塾という名の 『生き方を学ぶ場所』 でした     そこでの出会い そこでの絶望 そこでの喜び そこでの愛       本当に濃い時間でした かけがえのない時間でした       きっと私は この3か月間のことを 今後もたびたび思い返すでしょう     ここが  人生のターニングポイントだったよって       この3か月間で 自分のことを深く深く見つめました 好きも嫌いも得意も不得意も       そして みつけた私は けっこうな頑張り屋で 熱くて 頑固で けっこう いいやつでした     私はこの講座を通して 以前よりもっと 自分のことを好きになり 自分に自信を持つことができました     なんというか 今 自分の未来に不安はありません 家族と 自分と 叶える夢がたくさんあって 遠い未来が楽しみでしかたありません       講座に通う前 不安にさいなまれていた 新米ママが   今は毎日 いつも笑顔で  妻業も 母業も 女業も ビジネスも すべて楽しめているんです     自分の好きなことをさせていただいて お客様が笑顔になってくれる・・・     この感動は いつまでたっても慣れません 毎回 歓喜に包まれています     私は 今の自分が一番好き   今の自分が一番自分らしく 生きているから     こう思わせてくれた講座 鈴木実歩さんに 私はずっと感謝を贈り続けます         今日 実歩さんがFacebook で  シェアしてくださったディアディア講座の記事   ディアディア最終日の講義レポはこちら→★★★★★       私もインタビューしてもらいました ほんとうに ステキな講座でした     実歩さんに教えていただいたこと 仲間と出会ったこと 自分を発見したこと   すべて知恵にしてこれからも頑張ります       お読みいただきありがとうございます♡               ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡       ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      50
      テーマ:
    • 満月や新月に相性ってあるの?

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能 魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! コチラをご確認ください⇒♡♡♡     こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です。     さて、山羊座の満月でしたね~   皆さま、楽しまれたでしょうか??     私は 先ほどまで満月会をしていて 楽しくて楽しくて ルンルンでした♪       で、前回のブログに   「満月との相性が悪い」って書いたところ   「相性なんてあるの?」とびっくりされたので   簡単に説明しますね     新月や満月を意識して生活するようになって 自分で気が付いたんですが・・・   私の場合、どうも満月には エネルギー過多になりやすいんです     例えば、今年の1月にはこんなことがありました 蟹座の満月!受け取ったメッセージ   OL時代には 満月の日に 友人が手を滑らせたことにより 頭からお茶をかぶったり・・・   イライラしたり 逆に自己嫌悪に陥ったり   いつもの自分ではない!と思えるような出来事に よく遭遇するのです     その代わり 新月はとても調子がいいんですよ 不思議なんですが     もうこれはね 相性だと思っています   そして 満月付近に起こる出来事は 「まぁ満月だから仕方ない」 と思うことにしています     そうすると 余計な力が抜けて 誰かを責める気持ちはなくなるし 自分も落ち込まずにすみます     こうなると  とっても楽なんです♪       皆さんも 新月や満月を意識して生活していると 自分との相性もわかってこられますよ     どっちとも相性バッチリ♪ が理想ですね♡       では、本日はこのへんで   おやすみなさい♪         ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡       ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      36
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 明日は山羊座の満月♪

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月9日(日)山羊座の満月会 ランチ会/オンライン会 開きます♪ ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒★★★ ★オンライン会は、残1名様です!     こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です。     明日 7月9日 午後1時6分ごろ  山羊座で満月を迎えます。     明日は日曜日ですから 時間に余裕のある方も多いのでは?   ぜひ、満月のその瞬間 心を落ち着けて 目をとじて 満月を感じてみてくださいね♪     では、今回の満月のエネルギーを見ていきますね!     今回の満月は、9ハウスの蟹座の太陽が すぐ隣の火星と手を繋いで(コンジャクション)     真向かいで  冥王星と手を繋いでいる(コンジャクション) 3ハウス山羊座の月を照らしています。   珍しいことに 太陽と火星 月と冥王星 という2組が 向かい合っているんです。     この2組 割と激しく向かい合っていて 火花が散っている感じです。     それを面白がってみている 木星くん。 「もっとやれー」なんて言って 煽っていますよ       この満月  かなり騒々しい雰囲気です。   太陽と火星くんが手を繋ぐと 血気盛んに 頑張っちゃうんです   そして、冥王星さまは月ちゃんに 強さをもたらしている この組み合わせも 強さがあります     それらが どちらも活動宮のサインにいながら にらみ合っているような状態なので   感情は燃え上がるし 意地をはっちゃうし 妥協できないし 無理をしちゃうし・・・     そこへ 木星くんも加勢するとなれば 火に油   どんどん過剰になっていっちゃう       皆さま 昨日あたりから    あれ?なんだかイライラしちゃうな いつもより好戦的な気分だな   なんて感じてらっしゃいませんか?     それは お空のエネルギーを受信しているのかも♪   明日の満月は、ヒリヒリするくらい 頑張っちゃうエネルギー   少しゆっくりする時間をもって 余裕を持ってくださいね     そして、うま~くエネルギーを使っていきましょ♪           明日の満月の意味するところは   これまで学んできた知恵や 個人の体験が しっかりと 自分のものになるタイミング   そのきっかけは 拡大解釈や  大きく膨らませて考えること          山羊座は なによりも 結果を重視する星座です 途中経過をすっとばして 結果を得るようなところがあります     今回の満月は  言ってみれば  とても荒々しい雰囲気     でもきっと このパワフルな ハラハラするエネルギーが 想像以上の結果に繋がるんです     満月のチカラ、上手く使っていきましょ♪       明日の夜は、山羊座の満月会@オンライン です。   もし、今からでも参加したい!って方は メッセージくださいね♪   では、素敵な満月をお過ごしくださいね(#^^#)       ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月9日(日)山羊座の満月会  ランチ会/オンライン会 開きます♪ ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒★★★ ★オンライン会は、残1名様です!         ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      55
      テーマ:
  • 08 Jul
    • ショックな出来事は喜びの前足♪

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月9日(日)山羊座の満月会 ランチ会/オンライン会 開きます♪ ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒★★★ ★オンライン会は、残1名様です!     こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です。     雨のない七夕 でしたね 織姫さまと 彦星さまも  久しぶりのデートを楽しめたのでしょうか?     七夕の夜 人生って面白いなぁ と しみじみと感じていました     実はね、 最近、自分の至らなさに ガーン ってなったり ズーン ってなったり   まぁ、早い話が 落ち込むことが続いていたんです     でも 今日、はっきり自覚しました   最初は ショック と思えるような出来事も 結局 喜びの前足 だと     どんなに落ち込んでいても そのあとすぐに 「大丈夫」って思える出来事がある     もうダメた~って思っても、 そのあとに 全く関係ないトコロから ワクワクするニュースがやってくる     これの繰り返しなんですもん。     なんかもう 最初に落ち込ませといた方が あとの嬉しさが倍増するから?   って思っちゃうくらいです。       ね?   人生の中で いろんな感情がうまれるけど 結局すべて 人生を生きるためのイロドリ なんです。       ちょっとくらい マイナスを感じたほうが 昇って下って 飽きないんじゃない?     確かに 刺激的ですけどね。     毎日 ほんと 面白いです  皆さんの毎日はいかがですか? 問い合わせフォームから ご連絡いただけると嬉しいです。       では、良い週末を♪       追伸   私は 満月と相性が悪いので ここ数日の落ち込みも 実は毎度のことだったりします・・・・   こういう 自分らしい月のサイクルを知っておくと 生活が楽ですよ~     というわけで、 7月9日の夜 満月会お越しくださいね~♪               ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月9日(日)山羊座の満月会  ランチ会/オンライン会 開きます♪ ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒★★★ ★オンライン会は、残1名様です!         ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      42
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 新月会(オンライン)のご感想をいただきました!

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で  あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月9日(日)山羊座の満月会 ランチ会/オンライン会 開きます♪ ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒★★★ ★オンライン会は、残1名様です!         こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です。     6月24日(土)にひらいた 蟹座の新月会 のご感想をいただきました!         花崎アンナ様より   (1)新月会の内容について ①新月会を5段階で評価してください。   4 ②    新月会を申込いただいたとき、どのような悩みがありましたか?      悩みというよりは、自分の星座である蟹座の新月。  自分にとってどういうテーマを持っているのか知りたいなぁと思って申し込みました。   ③    ②で挙げていただいた悩みは、解決されましたか?   YES   (2)三瀬尚子について    ①私の印象を教えてください。  専門的なことをしっかり学んでいる印象で、質問にも的確に答えてくれて、好印象でした。         アンナ様、ご感想ありがとうございます! アンナ様から、お問い合わせがなければ お昼間のランチ会だけで終わっていた新月会 オンラインのご要望をいただいたので 開催することができました!   感謝です♡           そして、もうお一人様からも♪   大西明子様より   (1)新月会の内容について ①新月会を5段階で評価してください。   5 ②    新月会を申込いただいたとき、どのような悩みがありましたか?      悩みというか、やりたい事など、頭には浮かんでくるのに  行動が追い付いていない自分にガッカリしていました。  なのにキラキラしている人をみて羨ましく思っている自分も嫌でした。   ③    ②で挙げていただいた悩みは、解決されましたか?   YES   (2)三瀬尚子について    ①私の印象を教えてください。  笑顔がとても素敵で、安心感があります。  そのなおこさんの雰囲気に何でも話せてしまいます。       明子様ありがとうございます。   明子様が、新月会終了後すぐにメッセージをくださったことで、 次回もオンライン会を開こうと決めたんです。   明子様の優しさに勇気をもらっているのは わたし ですね!       新月会は、初めての試みでしたが、 参加者さまが とても楽しく ワイワイとお話ししてくださいました。   お月様やお星さまのお話も 知らない方が多いんだな   そして   知りたいって思ってくれる方も 多いんだな って感じました。     私自身 お月様のサイクルを 意識して生活し始めると   心も身体も   とても楽になったんです。     そのプチ情報を 分かりやすく お客様にあった形で オーダーメイドで お届けします! 次回は 今週末7月9日! お申込をお待ちしています♪   ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 占星術と数秘術の合わせ技で あなたの才能魅力の種を読み解く  『種まきレター』 が新しくなりました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ 7月9日(日)山羊座の満月会  ランチ会/オンライン会 開きます♪ ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒★★★ ★オンライン会は、残1名様です!         ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      64
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 【オンラインは残1席】山羊座の満月のランチ会とオンライン会♪

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 新生 『種まきレター』 始めました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡     こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です。     さて、7月9日には、山羊座で満月が起こります。 山羊座は結果を尊ぶ星座。 何か成し遂げたいことがある方、 現在努力を継続中で結果を出したい方、 この満月を使わないなんてもったいない♪   この満月もお昼間の13時ごろなので、ランチ会を開催したいと思います。 また、遠方の方や、自宅を離れるのが難しい方には、夜にオンラインでも同様の会を開きます。   本日は、そのご説明をさせていただきます。 よろしければ、ご参加くださいね(#^^#)     山羊座満月のランチ会@東京   7月9日(日)13時頃に、山羊座で満月を迎えます。 満月は手放しのタイミングであり、成功のイメージングに最適♪ お月様の意味を知って、この月にピッタリの手放しやイメージングをすることで、 お月様リズムでの生活を始めませんか? 心も身体も、楽に、そして願いが叶いやすい体質になりますよ♡ 東京駅周辺のレストランでランチしながら、お月様情報をうけとりませんか?(ご飲食代は自己負担)   定員:3名   開催日:2017年7月9日(日)   時間:12時~14時    場所:東京駅周辺のレストラン   講座費:1000円(ご飲食代はご自分でお支払いください。)   ご参加いただける方には、特典をご用意します。   特典1  占星術と数秘術であなたの才能・魅力を読み解く『種まきレター』の受付      有難いことに、たくさんのお申込をいただき、現在受付を中止している種まきレターなのですが、      満月会にご参加いただける方で、ご希望ありましたら、     価格10800円⇒6480円(40%OFF) で受け付けます!      (新月会・満月会の参加者様のみの特別価格です。) 満月会ではこういうことをお話しします♡ ・満月ってどういうこと? ・今回の山羊座満月の意味は? ・満月は手放しのタイミング ・手放しってどういうこと? ・成功イメージング ・オラクルカードを引いて、メッセージの受取 (最後にアンケートをお願いします。)   お月様のエネルギーを意識して生活すると、そのリズムが身体になじんできます。 すると、心も身体もとっても楽になるんです。 ぜひ、この機会に、始めてみませんか?   お申込はこちら↓↓↓ https://coubic.com/misenaoko (↑ランチ会/オンライン 2つの予約フォームから、どちらかをお選び、お進みください。)        また、同日の夜オンラインでも開催します。 山羊座の満月会@オンライン   ZOOMというシステムを使って、自宅にいながら、満月会に参加しませんか? ZOOMは登録不要のオンラインシステム。 ネット環境さえあれば、利用できます。 (スマホからでも参加可能ですが、資料があるので、PCの方が見やすいと思います。) こちらは、夜。 まさに、満月の光を感じながらの開催です。   定員:3名 ⇒ 1名   開催日:2017年7月9日(日)   時間:21時~21時45分(食事がないのでスピーディ♪)    場所:ZOOMを使ってオンラインで。   講座費:1000円   ご参加いただける方には、ランチ会と同様の特典をご用意します。   特典1  占星術と数秘術であなたの才能・魅力を読み解く『種まきレター』の受付      有難いことに、たくさんのお申込をいただき、現在受付を中止している種まきレターなのですが、      満月会にご参加いただける方で、ご希望ありましたら、     価格10800円⇒6480円(40%OFF) で受け付けます!      (新月会・満月会の参加者様のみの特別価格です。)     こんな方にはぜひご参加いただきたいです! ☑なんだか毎日にまんねり ☑お月様が好き ☑成功ビジョンがある ☑結果を出したい ☑手放したいことがある ☑ふとしたときに寂しさを感じる ☑運が悪いと思う ☑みせなおこ に会ってみたい   お月様のリズムを身に着けて、 こんな感じに願いが叶いました。 私の場合は、コチラ⇒⇒⇒  引力ある女になって叶った夢たち   お申込はこちら↓↓↓ https://coubic.com/misenaoko (↑ランチ会/オンライン 2つの予約フォームから、どちらかをお選び、お進みください。)    では、お会いできることを楽しみにしています。       ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 新生 『種まきレター』 始めました! ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡       ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      45
      テーマ:
    • 新生『種まきレタ-』について♪(お申込方法・その内容)

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 7月9日(日)山羊座の満月会 ランチ会/オンライン会 開きます♪ ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ ★オンライン会は、残1名様です!   こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です。     私の代名詞ともなってくれている 種まきレター ですが、約30名様にご提供させていただき、 お客様からのご意見・ご要望と私の感覚を合わせて考え、 少し変更を加えて、新生『種まきレター』とさせていただくことにしました!       『種まきレター』の内容は?   ◆占星術と数秘術を同時に用いて、あなたの才能・魅力を読み解き、自分の事をもっと知って、もっと好きになってもらうためのお手紙 です(変更なし)。   ◆大きなカテゴリーは2つ    1)「あなた」という奇跡    2)あなたが気になっていること   以前は、以下の7種類に小分けして書いていたのですが、重複する部分もあり、読みづらいものになっていました。そこで、下の①~⑥を合わせて、 1)「あなた」という奇跡 の欄に記入します。 しかし、小見出しをつけて分けるのではなく、より手紙らしく、読めばわかるような内容で書きます。 そして、多くのお客様から、「気になること」への回答が嬉しいというお声をいただきました。 なので、気になっていることについて、もっと時間も文量も割いて、書かせていただこうと思います。   ①本質・ありのままのあなた ②魅力 ③才能 ④人にどう見られるか・社会的な印象 ⑤今生の目的・使命 ⑥最初は苦手に感じるが、努力・経験を通して特技に変えられる分野 ⑦特に気になることへの回答   よって、訂正すると、こんな感じの中身になります。   ◆大きなカテゴリーは2つ    1)「あなた」という奇跡      ①本質・ありのままのあなた      ②魅力      ③才能      ④人にどう見られるか・社会的な印象      ⑤今生の目的・使命      ⑥最初は苦手に感じるが、努力・経験を通して特技に変えられる分野    (①~⑥の小見出しはないが、文章中にその内容は入っています。)    2)あなたが気になっていること      ⑦特に気になることへの回答 です。     『種まきレター』の方法は?   ◆より、お客様のご事情を把握するために、オンラインセッション約60分をプラス!     ①ZOOMを使ったオンラインセッション(マンツーマン、30分ほど)          ⇓     ②種まきレター作成&メールでお客様にご送付       ⇓     ③ZOOMを使ったオンラインセッション(マンツーマン、30分ほど)   ①のセッションで、お客様の気になることをお聞かせいただきます。 ③のセッションでは、種まきレターを受け取り、読んだ後で、気になることを再度質問していただいたり、私の方から、より詳しい内容を説明させていただきます。   ※ZOOMは登録不要のオンライン通信システムです。PCからでもスマホからでもアクセスできます。  お客様と顔を合わせてお話しさせてもらい、気になっていることを詳しくお聴き取りさせてもらいます。       『種まきレター』のお申込方法 と その金額   ①新月会 あるいは 満月会 からのお申込み   新月 と 満月 の日に、対面(ランチ会やお茶会)と、オンライン(Zoom というシステム)で、 新月会と満月会を、それぞれ行っています。 その参加者様には、特典として、種まきレターの優先受付をさせていただきます。 参加者特典 価格10800円⇒6480円(40%OFF) で受け付けます!      (新月会・満月会の参加者様のみの特別価格です。)     ②直接ご連絡でのお申込み   ブログのメッセージやお問合せフォーム、Facebookのメッセンジャー から、直接お申込いただく場合、 毎月先着3名様に限り、お受けいたします。 しかしながら、①の新月会や満月会でご用命いただいた方を優先させていただくので、レター作成にお時間がかかります。約3週間ほど見ておいていただきたいです。 価格10800円         『種まきレター』のお申込に必要なお客様の情報は?   ◆お申込に必要な情報 ①氏名 (読み仮名必要) ②生年月日 (西暦△△年△月△日) ③出生時刻(午後〇時〇分まであると嬉しい♪) ④出生場所(都道府県単位でOK。) ⑤性別 ⑥特に気になっていることがあれば・・・   ※既婚者の方も、旧姓でのお申込みをおすすめします。 ※出生場所や出生時間は、母子手帳に明記してありますので、ご確認ください。  正確にわからなくても、午後3時くらいなどで大丈夫です。その時間でお調べします。         『種まきレター』への熱い思い そして、いただいたご感想♡ 私が『種まきレター』を作るに至った過去のお話です。 『種まきレター』誕生秘話♡   『種まきレター』の活用法なども書いてます。これは私の願いかな? 『種まきレター』に込めたもの     頂いたご感想です。 ①   ②    ③    ④   ご感想は、たくさん手元にあるのですが、アップが追い付いておりません。 すみません!!!   たくさんの方に、種まきレターをお申込いただき、読んで「自分を再発見」していただくことになって、 とてもとても嬉しいです。   ずっと、続けていきたいからこそ、無理なく、心をこめて作れるペースを保ちたいと思っています。 どうぞ、これからも、宜しくお願いいたします。   お読みいただきありがとうございました。       ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 7月9日(日)山羊座の満月会 ランチ会/オンライン会 開きます♪ ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡ ★オンライン会は、残1名様です!       ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 お気軽にメッセージいただきたいです。 必ず返信します!(^^)! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!    

      42
      2
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 【数秘】7月のスタート♪その意味は?

      ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 7月9日(日)山羊座の満月会 ランチ会/オンライン会 開きます♪ ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡   こんばんは。   三瀬尚子(みせなおこ)です。     昨日から、7月がスタートしました。   そして、夏本番!とでもいうように、暑くなってきましたね。   皆さま、お身体にはお気を付けくださいませ。       さて、7月ということで、数秘術でみる7の意味を見ていきたいと思います。   7のキーワードは、振り返り、原点回帰、試される、自分を整える です。     7月と言えば、日本では、「夏」というイメージですよね。 夏祭りや花火大会、海開き・・・外に向かって勢いよく駆けていくようなエネルギーを感じますが、 『7』は、外に出ていく前に、一度、振り返り、自分の立ち位置を確認するタイミングです。       1から6まで、自分が歩んできたときの流れ、目標への距離感を見直し、 現在地を確認し、さらに、力強く前進できるように、一旦整えるのです。     勢いにのって、勢いよく飛び出していきたい気持ちをぐっとこらえて、 一度、これまでの半年のことを振り返ってみてください。 1月に立てた目標に対して、今いる場所は? もっと、スピードを上げるべき? それとも、目標設定をレベルアップすべき? そもそも、この目標を持ち続けて、ワクワクする? ・・・なんてことを、しっかり考えて答えを出すんです。     それには、嫌でも、自分を向き合う必要があります。 自分の現在地を確認するんです。   思ったより進んでいなかったり。 方向性を間違えていたり、 立ち止まらないとわからないことはあるから。     一番の夢を思い出して、自分の原点を思い出して、 それから、進むか戻るか決めましょう。     7は、自分の覚悟を試してくるかもしれません。 もしかしたら、今月、「試されているな~」って感じる人がいるかも。 その感覚は間違っていないんです。 それは、あなたが本当に望んでいるか?を問うているということ。 大丈夫。 その情熱があれば、乗り越えられないわけがないから♪     7の月は、自分との対話を大事にしてくださいね。 ぜひ、一人になる時間を持ってほしい。   私はどうしたいの? 叶えたい夢はなに? このままでいいの?   自分をしっかり見つめていると、思いがけない願いや幸運がやってくる。 7の月は、ラッキーも多いんですよ。     すこし、悩んだり、落ち込んだり、する人が増えるかもしれないけれど。 それは、『7』の月だから。 あんまり深く考えずに、自分と向き合いましょう。     試されているって思えたら、幸運はすぐそこまで来てる♪     ☆☆☆お知らせ☆☆☆ 7月9日(日)山羊座の満月会 ランチ会/オンライン会 開きます♪ ご興味ある方は、コチラをご確認くださいね⇒♡♡♡       ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 ご意見・ご感想なんでもいいです。喜びます! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!    

      38
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 夫とのデート♡息子を託児所に預けて、Mr.Childrenの東京ドームコンサートへ♪

        夫とのデート❤️  息子を託児所に預けて、Mr.Childrenの東京ドームコンサートへ♪  母だからと諦めることに慣れていたけど、 鈴木実歩さんのディアディア講座に通ってから、意識が変わった。  母だからこそ、自分を満たさなきゃいけないって。    心に余裕をもつ。  自分の好きなことを自分に許す。  そしたら、自然と愛情は溢れる。    夫が大ファンのミスチルさん。  好きなことで豊かさを受け取る の大先輩。  このエネルギーはすごい。    大声で合唱して、手を振って、飛び上がって‥夫と二人、子どものようにはしゃいだ。  ライブ後、息子を抱きしめたとき、ただただ愛情と感謝だった。    *************************  三瀬 尚子(みせ なおこ) 人生は選べる!他人軸マインドの脇役人生から私が主役の引力美人ライフへ♡カウンセリング【東京】 【アメブロ】http://ameblo.jp/fleurage8/ 【facebook】https://www.facebook.com/profile.php?id=100012939109034  ************************* 三瀬尚子さん(@fleurage8)がシェアした投稿 - 2017 Jul 1 7:31am PDT

      31
      テーマ:
    • 7月9日(日)山羊座の満月に、ランチ会 と オンライン会 開催します!

      こんばんは!   三瀬尚子(みせなおこ)です。     さて、7月の9日には、山羊座で満月が起こります。 今後の満月もお昼間の13時ごろなので、ランチ会を開催したいと思います。 また、遠方の方や、自宅を離れるのが難しい方には、夜にオンラインでも同様の会を開きます。   本日は、そのご説明をさせていただきます。 よろしければ、ご参加くださいね(#^^#)     山羊座満月のランチ会@東京   7月9日(日)13時頃に、山羊座で満月を迎えます。 満月は手放しのタイミングであり、成功のイメージングに最適♪ お月様の意味を知って、この月にピッタリの手放しやイメージングをすることで、 お月様リズムでの生活を始めませんか? 心も身体も、楽に、そして願いが叶いやすい体質になりますよ♡ 東京駅周辺のレストランでランチしながら、お月様情報をうけとりませんか?(ご飲食代は自己負担)   定員:3名   開催日:2017年7月9日(日)   時間:12時~14時    場所:東京駅周辺のレストラン   講座費:1000円(ご飲食代はご自分でお支払いください。)   ご参加いただける方には、特典をご用意します。   特典1  占星術と数秘術であなたの才能・魅力を読み解く『種まきレター』の受付      有難いことに、たくさんのお申込をいただき、現在受付を中止している種まきレターなのですが、      満月会にご参加いただける方で、ご希望ありましたら、     価格10800円⇒6480円(40%OFF) で受け付けます!      (新月会・満月会の参加者様のみの特別価格です。) 満月会ではこういうことをお話しします♡ ・満月ってどういうこと? ・今回の山羊座満月の意味は? ・満月は手放しのタイミング ・手放しってどういうこと? ・成功イメージング ・オラクルカードを引いて、メッセージの受取 (最後にアンケートをお願いします。)   お月様のエネルギーを意識して生活すると、そのリズムが身体になじんできます。 すると、心も身体もとっても楽になるんです。 ぜひ、この機会に、始めてみませんか?   お申込はこちら↓↓↓ https://coubic.com/misenaoko (↑ランチ会/オンライン 2つの予約フォームから、どちらかをお選び、お進みください。)        また、同日の夜オンラインでも開催します。 山羊座の満月会@オンライン   ZOOMというシステムを使って、自宅にいながら、満月会に参加しませんか? ZOOMは登録不要のオンラインシステム。 ネット環境さえあれば、利用できます。 (スマホからでも参加可能ですが、資料があるので、PCの方が見やすいと思います。) こちらは、夜。 まさに、満月の光を感じながらの開催です。   定員:3名   開催日:2017年7月9日(日)   時間:21時~21時45分(食事がないのでスピーディ♪)    場所:ZOOMを使ってオンラインで。   講座費:1000円   ご参加いただける方には、ランチ会と同様の特典をご用意します。   特典1  占星術と数秘術であなたの才能・魅力を読み解く『種まきレター』の受付      有難いことに、たくさんのお申込をいただき、現在受付を中止している種まきレターなのですが、      満月会にご参加いただける方で、ご希望ありましたら、     価格10800円⇒6480円(40%OFF) で受け付けます!      (新月会・満月会の参加者様のみの特別価格です。)     こんな方にはぜひご参加いただきたいです! ☑なんだか毎日にまんねり ☑お月様が好き ☑成功ビジョンがある ☑手放したいことがある ☑ふとしたときに寂しさを感じる ☑運が悪いと思う ☑みせなおこ に会ってみたい   お月様のリズムを身に着けて、 こんな感じに願いが叶いました。 私の場合は、コチラ⇒⇒⇒ 引力ある女になって叶った夢たち   お申込はこちら↓↓↓ https://coubic.com/misenaoko (↑ランチ会/オンライン 2つの予約フォームから、どちらかをお選び、お進みください。)    では、お会いできることを楽しみにしています。 ワクワク♪   ☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、 下の問い合わせフォームをご利用ください。 ご意見・ご感想なんでもいいです。喜びます! https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861   ☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。   ☆Instagramやっています。これから頑張ります!      

      30
      1
      テーマ:

プロフィール

三瀬 尚子

性別:
女性
自己紹介:
三瀬尚子(みせなおこ)。 2016年11月に息子を出産し、0歳児の母。 OLをしながら培った...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。