Fleurのひとりごと☆-D1010214.jpg
お昼過ぎに注文してた
Versailles「PRINCE&PRINCESS」

アリス九號.「CROSS GAME」


届きましたぁ(*^_^*)




ぷりんせす激しすぎだよ (〃▽〃)
さすが大作!!!


8分以上もの長い曲の中に素敵なものがいっぱい詰まってる☆☆

Versaillesのメンバーさまさま..こんな素敵な音を届けてくれてありがとう~('-'*)

通常盤と上城王子ver買ったんだけどトレカはジャスミンさんとおてるさんでしたよっと♪
王子のも欲しいぞ( ´艸`)笑


アリス九號.もかっこよいよねー(≧∀≦)

毎回DVDついてるのがたまらない♪



虎氏の紫は..なんか妖しげな感じがして好きです( ´∀`)

たなみにトレカNaoたんだった♪


あ~聴きまくるぞぉヾ(^▽^)ノ
指がざっくり切れて..




とんでもなく痛いわ(ノ_・。)うひー



でも強い子だからガマンです!!!



流血沙汰で仕事中大変だったけど..



のりきりました☆




明日はVersaillesの「PRINCE/PRINCESS」とアリス九號.の「CROSS GAME」の発売日☆


珍しくさぁぁの好きなバンドの発売日がかぶったから、さぁ大変♪



ま、予約したから買うけどね☆



楽しみすぎるぅ♪



最近めっきりVersaillesびいきだったもんで..


アリス九號.モードにもなれるかしら(・∀・)



てか、カラオケ行きたいにゃー(*´д`*)




誰か行くべしべし!!!笑
ゆきゆきふれふれ~



もっとふれ~




今年はなかなか降らないにぇ~




楽しみにしてるのに~(・∀・)



王子の恋する雪が降らないのは淋しいな..


そういえば今年もイヴは休みになってた☆


予定なぁいのに♪笑


嫌がらせかっΣ( ̄□ ̄)!


ま。せっかくだからパーティーでもしましょうか!?

暇っこチャン☆この指止~まれっ(^-^)人(^-^)笑


せめて今年はホワイトクリスマスになりますように( ̄人 ̄)