お昼過ぎに注文してた
Versailles「PRINCE&PRINCESS」
アリス九號.「CROSS GAME」
届きましたぁ(*^_^*)
ぷりんせす激しすぎだよ (〃▽〃)
さすが大作!!!
8分以上もの長い曲の中に素敵なものがいっぱい詰まってる☆☆
Versaillesのメンバーさまさま..こんな素敵な音を届けてくれてありがとう~('-'*)
通常盤と上城王子ver買ったんだけどトレカはジャスミンさんとおてるさんでしたよっと♪
王子のも欲しいぞ( ´艸`)笑
アリス九號.もかっこよいよねー(≧∀≦)
毎回DVDついてるのがたまらない♪
虎氏の紫は..なんか妖しげな感じがして好きです( ´∀`)
たなみにトレカNaoたんだった♪
あ~聴きまくるぞぉヾ(^▽^)ノ
Versailles「PRINCE&PRINCESS」
アリス九號.「CROSS GAME」
届きましたぁ(*^_^*)
ぷりんせす激しすぎだよ (〃▽〃)
さすが大作!!!
8分以上もの長い曲の中に素敵なものがいっぱい詰まってる☆☆
Versaillesのメンバーさまさま..こんな素敵な音を届けてくれてありがとう~('-'*)
通常盤と上城王子ver買ったんだけどトレカはジャスミンさんとおてるさんでしたよっと♪
王子のも欲しいぞ( ´艸`)笑
アリス九號.もかっこよいよねー(≧∀≦)
毎回DVDついてるのがたまらない♪
虎氏の紫は..なんか妖しげな感じがして好きです( ´∀`)
たなみにトレカNaoたんだった♪
あ~聴きまくるぞぉヾ(^▽^)ノ
