何もできない..



無力です。。



いつもさぁぁがつらいとき..


悲しいとき..



優しい言葉で助けてもらってるのに..



いつも癒やしてもらってるのに..



あなたが苦しい時、何もしてあげられてない。。



それが悲しいな..




強い人間になりたい..




人を癒す力がほしい..



あなたを包み込むくらいの力がほしい..




あなたの笑顔がみたいから..



あは☆
いつもと違ってこんなコト書いてみちゃいました♪


元気になってほしい人がいます。


だから..


さぁぁには何もできないけど、、復活できると願ってます(´・ω・`)


いつもありがとう。。


優しい優しいあなた様( ´∀`)



あ~もうしぐVersaillesの初シングル発売だね♪


王子と通常盤、予約しました☆
でも他のメンバーのも欲しくなりそうだ(^^;)笑
突発的にtop画変えちゃいました(≧∀≦)



前はうちのわんこ画像だったんだけど..



LAREINE時代のKAMIJO王子でつ( ´∀`)



あ~昔も今も素敵すぎるっっ(〃▽〃)
早いもんで..


気がつけば12月~!!!



なんか今年はホントなんもしてない気がします(°∇°;)



ただただ..Versaillesに萌え萌えしてただけ♪笑



てか、かんぽき~風邪ひいた~笑


喉に何か住み着いてるし↓↓



しかも鼻水がやっかいでつ(T^T)うー。



早く治さないと!!!




今月は忘年会にカッコつけた飲み会がいっぱいだお☆笑



そんな感じで..YUKIさんいつもペタありがとうです(*^_^*)

癒されます~☆