何もできない..
無力です。。
いつもさぁぁがつらいとき..
悲しいとき..
優しい言葉で助けてもらってるのに..
いつも癒やしてもらってるのに..
あなたが苦しい時、何もしてあげられてない。。
それが悲しいな..
強い人間になりたい..
人を癒す力がほしい..
あなたを包み込むくらいの力がほしい..
あなたの笑顔がみたいから..
あは☆
いつもと違ってこんなコト書いてみちゃいました♪
元気になってほしい人がいます。
だから..
さぁぁには何もできないけど、、復活できると願ってます(´・ω・`)
いつもありがとう。。
優しい優しいあなた様( ´∀`)
あ~もうしぐVersaillesの初シングル発売だね♪
王子と通常盤、予約しました☆
でも他のメンバーのも欲しくなりそうだ(^^;)笑