- 前ページ
- 次ページ
今日はぞろ目day♪
こんなコトめったにナイから、チョットHAPPY(・∀・)☆
mixiでは、22時22分の日記も大成功したよ
次は平成33年3月3日だね!!!!
まだ②先の話だわ~~(m´Д`)m
そんなこんなで..
記念ブログでした(・∀・∩)
こんなコトめったにナイから、チョットHAPPY(・∀・)☆
mixiでは、22時22分の日記も大成功したよ

次は平成33年3月3日だね!!!!
まだ②先の話だわ~~(m´Д`)m
そんなこんなで..
記念ブログでした(・∀・∩)
アメブロの使い方忘れてしまったわ(^^;)
笑。
でも嬉しいコトに素敵な皆様から、ペタを返して頂いてたり幸せ満載であります

てな、わけで..
14日のバレンタインはハッピーに過ごせたでしょうか???
あたくし さぁぁはお菓子作りに没頭してました
笑
あげたのは親友と会社の数名ですが(=°ω°=)ヘヘ
いつか..
愛する人にもあげたいわぁ
(*´д`*)
そんな感じです
さて、休みだし
VersaillesのアルバムとANUBIのアルバム聴きこもう
笑。でも嬉しいコトに素敵な皆様から、ペタを返して頂いてたり幸せ満載であります


てな、わけで..
14日のバレンタインはハッピーに過ごせたでしょうか???
あたくし さぁぁはお菓子作りに没頭してました
笑あげたのは親友と会社の数名ですが(=°ω°=)ヘヘ
いつか..
愛する人にもあげたいわぁ
(*´д`*)そんな感じです

さて、休みだし

VersaillesのアルバムとANUBIのアルバム聴きこもう

