Fleurのひとりごと☆-20100303131436.jpg
女の子の節句です☆☆
 
 
皆様はお雛様だしてますかー)^o^(
 
 
うちは三段飾りなんだけど..
最近はお内裏様とお雛様しか出してません;;
 
 
三人官女さん方ゴメンね(つд`)
 
 
 
 
さてさて..
Versaillesのツアーがスタートして、楽しみな日が近づいてきました((o(^-^)o))
 
 
4月4日☆
札幌KRAPS HALL!!!
 
参戦しますので、行かれる方はヨロシクですFleurのひとりごと☆-DIMG0141.gif
 
 
体力つけておきまーす♪゛
今日はぞろ目day♪


こんなコトめったにナイから、チョットHAPPY(・∀・)☆


mixiでは、22時22分の日記も大成功したよドキドキ



次は平成33年3月3日だね!!!!

まだ②先の話だわ~~(m´Д`)m



そんなこんなで..

記念ブログでした(・∀・∩)
アメブロの使い方忘れてしまったわ(^^;)あせる笑。


でも嬉しいコトに素敵な皆様から、ペタを返して頂いてたり幸せ満載であります音符音符


てな、わけで..
14日のバレンタインはハッピーに過ごせたでしょうか???


あたくし さぁぁはお菓子作りに没頭してましたドキドキ


あげたのは親友と会社の数名ですが(=°ω°=)ヘヘ


いつか..
愛する人にもあげたいわぁ長音記号2(*´д`*)





そんな感じです音符
さて、休みだしキラキラ
VersaillesのアルバムとANUBIのアルバム聴きこもう音符