Fleurのひとりごと☆-20090111093320.jpg
昨日~今日にかけて..
たんまり降りましたよっと(*´д`*)


でも粉雪じゃなく濡れ雪だたから、雪が重たくて疲れますにゃ(x_x;)



でもお昼はわんこと散歩がてら、雪上で戯れてはっちゃけました♪




めちゃ楽しそうだった☆



さすが雪んこだわ(=⌒ー⌒=)




この雪を王子にお届けしたいなり(*´д`*)笑
アメブロです↓↓


昨年末からだいぶサボってました;;
ごめんなさい(。・_・。)ノ



そんな感じで..




明けましておめでとうございます☆


本年もサボり魔さぁぁをよろしくお願いします( ´∀`)




そして昨夜SASのニューイヤーパーティーに参加した皆様、お疲れ様でした(*^-^)ノ



たくさんの素敵なサプライズがあったみたいで..
楽しそうで何よりです♪



できることなら
今すぐにも
あなたに
Fleur...


ですね♪



そんな素敵なことをするあの人にとてつもなく逢いたくなりました。。



インディーズラストも行けるといいな♪




気合い入れて頑張ります!!!



それでは今年も細々と更新していくんで、よろしくお願いします☆
ライブでしたねー♪

参戦された皆様おつかれさまでした☆



さぁぁはいつものごとく行けませんでしたが
参戦された方のブログ拝見してるとスゴく楽しくて良いライブだったんだなぁ♪と感じます(・∀・∩)




しかも素敵な発表まであって..おめでたいですね(≧∀≦)




4月は札幌行くぞぉ☆



しかも5daysすごすぎ!!!


遠征しよーかな( ´∀`)あは




そんなわけでメンバー様、参戦された皆様おつかれさまでした('◇')ゞ