昨日~今日にかけて..
たんまり降りましたよっと(*´д`*)
でも粉雪じゃなく濡れ雪だたから、雪が重たくて疲れますにゃ(x_x;)
でもお昼はわんこと散歩がてら、雪上で戯れてはっちゃけました♪
めちゃ楽しそうだった☆
さすが雪んこだわ(=⌒ー⌒=)
この雪を王子にお届けしたいなり(*´д`*)笑
たんまり降りましたよっと(*´д`*)
でも粉雪じゃなく濡れ雪だたから、雪が重たくて疲れますにゃ(x_x;)
でもお昼はわんこと散歩がてら、雪上で戯れてはっちゃけました♪
めちゃ楽しそうだった☆
さすが雪んこだわ(=⌒ー⌒=)
この雪を王子にお届けしたいなり(*´д`*)笑
