ひどい風邪にやられてました(;´д⊂)



初日は39度以上の高熱が出たり..


ほんとベッドの中で悶えてました(´ヘ`;)苦笑




ま。今日はなんとか調子も良くなってきましたが..


ゆるい微熱と腹痛がヒドくて..仕事行っても強制退場させられました↓↓笑



でもって今の今まで家でまったりしてましたよっと☆



そのお陰もあって..すこぶる調子が良いです♪




もう寝過ぎて寝てるのに飽きたぁぁ;;贅沢?



だもんでお家にあるDVD見てるー!!!



久々にロードオブザリング引っ張り出してきてますよん☆




やぱこの物語好き(*^_^*)



レゴラス(オーランドブルーム)かっこよすぎ!!!



こうなったら、とことん鑑賞会しちゃうよ。笑
Fleurのひとりごと☆-20081126223422.jpg
テル君からペタもらいましたー(*^-^)ノ



ありがとう♪



嬉しいです☆



Versaillesのみんな優しくて大好き( ´艸`)




てか、昔好きだった人の写真が出てきたー!!!



さぁぁも写ってる(つд`)



さて処分だ!!!笑



今思えばドコが好きだったんだろ???


わからん↓↓



あの時の気持ちは..


んー。わからん♪笑





でも真剣だったのよね☆
若いなりに..



だって少し遠距離でも、頑張って通ったもん↓↓


交通費かけて。。


あの時は一応頑張ってたな☆



今も色々と頑張れるかなー???

意欲湧かせないとね!!!笑



今できる出来る限りのことをしよう♪




逢いたい人いるもん(=⌒ー⌒=)☆



なんかわけわからんブログでごめんなさい;;


よし今日も王子の声を聴いて気を高めるぞー♪
爆睡!!!



しちゃったわ(;´д⊂)


なんかムダに長くつかりすぎたぁぁ↓↓




ぐったりん(;-_-)=3




あ~



なんかもの凄く痛い思考になってる。。



やばいやばい..



のめり込みたい。。



でも周りが見えなくなっちゃう;;



こんなに好きなのにな..