ひどい風邪にやられてました(;´д⊂)
初日は39度以上の高熱が出たり..
ほんとベッドの中で悶えてました(´ヘ`;)苦笑
ま。今日はなんとか調子も良くなってきましたが..
ゆるい微熱と腹痛がヒドくて..仕事行っても強制退場させられました↓↓笑
でもって今の今まで家でまったりしてましたよっと☆
そのお陰もあって..すこぶる調子が良いです♪
もう寝過ぎて寝てるのに飽きたぁぁ;;贅沢?
だもんでお家にあるDVD見てるー!!!
久々にロードオブザリング引っ張り出してきてますよん☆
やぱこの物語好き(*^_^*)
レゴラス(オーランドブルーム)かっこよすぎ!!!
こうなったら、とことん鑑賞会しちゃうよ。笑
初日は39度以上の高熱が出たり..
ほんとベッドの中で悶えてました(´ヘ`;)苦笑
ま。今日はなんとか調子も良くなってきましたが..
ゆるい微熱と腹痛がヒドくて..仕事行っても強制退場させられました↓↓笑
でもって今の今まで家でまったりしてましたよっと☆
そのお陰もあって..すこぶる調子が良いです♪
もう寝過ぎて寝てるのに飽きたぁぁ;;贅沢?
だもんでお家にあるDVD見てるー!!!
久々にロードオブザリング引っ張り出してきてますよん☆
やぱこの物語好き(*^_^*)
レゴラス(オーランドブルーム)かっこよすぎ!!!
こうなったら、とことん鑑賞会しちゃうよ。笑
