これは逆さですね~



粘土のお花*fleur*(フルール)-F1000006.jpg




今日はまたまたレジン作家のLittle Deer さんの運転で

(いつもありがとうございます)

樹脂粘土&アクセサリー作家のKurumi さんと一緒に

博多区東那珂の隠れ家的雑貨屋さん

Happiness さんへ行ってきました(^-^)/

(店長ブログはPCからのみ)



粘土のお花*fleur*(フルール)-F1000009.jpg

相変わらずもりもりの可愛い手作り雑貨です♪


粘土のお花*fleur*(フルール)-F1000010.jpg

こちらは普段はトールペイントのお教室ですが

日曜日はショップとしてオープンしています。


先日、会議とう名目で行った飲み会で

もう口もきいてもらえないかと思っていましたが(笑)


お昼は一緒に3月うさぎさんへ


私はオーダーの受け渡しや

イベントのうちあわせ、お支払などなど

色んな用事を済ませることができ

とても助かりました。

これから涼しくなったら、

ちょくちょく顔出そうとか言いながら


棚代をまとめて払おうとして

「お店に顔出してくださいよ~」と店長さま。

ですよね~(笑)


今日のランチ&デザート



粘土のお花*fleur*(フルール)-F1000011.jpg


粘土のお花*fleur*(フルール)-20120904142753.jpg

いっこり さんからトレフル さんへの預かり物は

そのままLittle Deerさんに預かってもらい

明後日届けていただきます(^_^;)

おまけに自分の作品も預かってもらったり・・・


私が知っている作家さんの中で2番目に忙しい

Little Deerさんなのに

色々お願いして本当に申し訳ないです(/_;)



今度何かお礼をしなくては・・・

あ、1個思いついた!(^^)


今日は今後の活動に向け

気合を入れなおした1日です。


あ、今後のお知らせは近日公開(笑)


気合を入れなおしたので疲れて眠たい私です(^_^;)