手作り雑貨とレンタルBOX*La trefle

2011年9月OPEN!福岡市中央区桜坂「手作り雑貨とレンタルBOX La trefle」(ラ トレフル)です♪

NEW !
テーマ:
お昼は外に出るのも避けたいくらいの暑さですね。

皆さんお元気ですか爆笑


先日は彩羽の満1歳のお誕生日バースデーケーキ

1年、すごく早く感じました。

おめでとう♪


髪の毛のカールがよりすごくなりました!





先日、千葉の親戚を空港に見送りに行ったら・・・福岡ソフトバンクホークスの選手
が仙台に移動しているとこに遭遇ニコニコ

サファテ投手とカメラ



皆さんはどんな夏休みお過ごしですか?
キッズ講習会、受付中です!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


なが~い夏休みに入りましたね♪

子ども3人と毎日格闘!
昼は定番の素麺の日々が懐かしく思い出されますおねがい


今日は『手作り工房brezza』さんの作品をご紹介します。


刻印が入ってます!



革を使ったピンクッション・・・ちょっと贅沢かなニコニコ

他にもたくさんの作品がボックスに並んでます。

是非ご覧になってください!



夏祭りの唯羽君。こんなにお兄ちゃんになりましたウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつの間にか、梅雨明けしていました・・・今年は遅いと言う予報でしたが
・・・ほぼ例年通りでしたねニコニコ

本格的な夏の到来前に、今年も校区の夏祭りも無事終了しました♪
昨年は開始時間と共に大雨でしたが、今年はお天気にも恵まれ、よかった!よかった !!



さぁ  いよいよ夏休みですね。
キッズ講習会のご参加、お待ちしております!



お申し込み、おたずねは070-5414-3181まで

わたし的には、冬作品製作開始です口笛
毎年好評・・・指が覗いてる手袋音符


まだ見るだけでも、暑いですねキョロキョロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。