アクセサリー屋さんのフラワーデコ♬ | パリのお花屋さん

パリのお花屋さん

パリの花にまつわる徒然日記

先日マレ地区のアクセサリー屋さんを訪れました。

 

こちらのお店は期間限定で1~2か月に1週間しかオープンしておらず、その間の入店も予約制となっています。

 

かといって高級品を扱っているわけではなく、金メッキなどで色落ちせず長く使えるシンプルでカジュアルなアクセサリーを取り扱っていますキラキラ

 

店内はカウンターのようになっており、可愛い売り子さんがいっぱい音譜

 

自分の好きなデザインにできるカスタマイズも可能になっていたりと、おしゃれなパリジェンヌを魅了し、にぎわっていましたビックリマーク

 

 

 

店はシンプルな白い箱でしたが、観葉植物などのグリーン、エアプランツ、コケ玉などを吊るして、

無機質にならないよう待合場所はしっかり憩いのスペースが演出されていますクローバー

 

 

さすがマレ地区、センスのある飾り方ですキラキラ

 

 

外からのディスプレィも華やかな色味のお花が可愛らしく飾られ、歩いていてもパッと目を引きますグラサン虹

 

短期限定で、価格・質ともに魅力的な商品を、素敵な空間を使ってお客様にご提供する・・・キラキラ

 

こういうマーケティングも新しく、なかなかやるな~ビックリマークと思いましたウインク