ソープカービングレッスン*JEUGIAカルチャーセンター桑名 | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!*Fleur(フルール)ですニコ

 

毎月第二金曜日 10:00~

イオン新西方のJEUGIAカルチャーセンター桑名にて

ソープカービング講座開催してます^^

 

先月初レッスンにて

どこからスタートするか ご相談させて頂き

それぞれスタートとなりました^^

 

Aさん

Vカットからご希望でした

疑問だった所もクリアできて

綺麗にカットできましたキラッ

 

 

Sさん

基本のバラからスタート

今日は不調~汗 と仰ってましたが

バランスよく彫れましたハート

 

 

Sさん

前回お休みだったので はじめまして^^

SさんもVカットからスタート

綺麗にできましたねキラッ

 

 

Yさん

カリキュラムの作品画像をご覧になって

こちらの作品をご希望でした

フレームが細かいので ちょっと大変でしたけど

頑張って彫って下さいました

最後は皆さんから 可愛い~と言われてましたねハート

 

 

先月体験レッスンにお越し下さったWさん

基礎コーススタートになりました

体験レッスンは彫刻刀メインですが

これからはナイフがメインになります

初めてのナイフ作品ですが

接点がきちんと合って 綺麗に仕上がりましたニコ

 

 

 

皆さま お疲れ様でした^^

 

 

お問合せレッスンカレンダー アクセス