レッスン案内*ソープカービング | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんにちは!*Fleur(フルール)ですニコ


百五銀行鈴鹿支店さまにて

作品の展示をさせて頂いてまして

昨日は撤去に行ってきました

1ヶ月間 お世話になりました

ご覧頂きました皆様 ありがとうございました





今日から4月ですね桜**


春休み 入園 入学 入社etc・・・

何かとバタバタ忙しい時期でもありますが

何か新しい事を始めたくなる季節でもありますハート



改めて当教室のレッスンの

ご案内させて頂きます


今日は「 ソープカービング 」


タイに古くから伝わる伝統工芸で

その歴史は700年以上前から と言われてます

ひとりの妃が灯篭流しの儀式に

カービングを施したのが一番古い

記録とされており

その後 宮廷女性のたしなみとして

受け継がれてきました


果物や野菜を華やかに彫刻し

おもてなしの気持ちを表した

フルーツベジタブルカービング


その技法を用いて生まれたソープカービング

タイでは お土産としても人気です



当教室のレッスンは36単位


バラやレース・ハートをメインに

可愛い好き と思って頂けるデザインを・・

その中に必要な技術を盛り込んでいます

コース修了後は 可愛いアレンジメント等も

作れるようになりますよ




自宅教室はおふたりまでの少人数制


帰宅後 練習していてわからない所等

画像を送って頂き

アドバイスのアフターフォローもしております



体験レッスン:2800円

専用彫刻刀とナイフでお花を彫ります




コースは

基礎コース(6回) 3200円

レッスンⅠ(10回) 3200円

レッスンⅡ(10回) 3200円

レッスンⅢ(10回) 3500円~


当教室のテキストを使用して

レッスンをされたい方は

チェックテストがございます




どんな感じ?私にもできそう?

体験レッスンの詳細はこちら★★


始めてみたいな と思われたら

コース案内の詳細はこちら★★


はじめてさんでも大丈夫!な1回完結レッスン

1dayレッスンはこちら★★


オーダーも承っております

オーダーのご案内はこちら★★


お教室はどこ?

アクセス


いつレッスンできるの?

レッスンカレンダー


お問合せはこちら★★










にほんブログ村