チェリーピンクが可愛いイニシャルタッセル | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!*Fleur(フルール)ですニコ

 

アトリエアッシュ先生考案

スマイリータッセル

イニシャルでも作れますよハート

 

インスタからオーダー下さったMさま

私のイニシャルタッセルと

同じお色をご希望でした

私とお揃いになりましたハート

 

 

ほんのり赤みのあるレザー

Mさんが チェリーピンクと仰ったので

私もそう呼ぶ事にしよう~🎶

 

素敵です!想像以上に可愛いですハート

存在感もバッチリです! 

バッグにつけた画像を送って下さいましたうふふふ

 

Mさま ありがとうございましたペコリ

 


 

只今イニシャルタッセルのお問合せを

たくさん頂いてます

よく頂く質問を載せておきますね

 

大きさはどれくらいですか?

 丸の部分は約6.5cm

 タッセル シングル(フリーレッスンタッセル)約5cm

 ダブル(講師レッスンタッセル)約6cm

 

どんな色がありますか?

 レザーは常時10色~15色ありますので

 オーダー頂いた際に画像で確認して頂いてます

 フラワー 5色(白 ネイビー ブルー ピンク グレー)

 リング(ゴールド シルバー)

 

納期はどれくらいかかりますか?

 レッスンやオーダー状況にもよりますが

 1週間以内に発送できるようにしています

 お急ぎの場合はご相談下さい

 

 

お問合せレッスンカレンダー アクセス